フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.04
デニムコーディネート Part1
Hola!

こんにちは。
D-due H.P.FRANCEのaoです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日開催いたしました、インスタライブはご覧いただけましたか?
Kiyoおすすめの秋冬コーディネートをご紹介しております。
>>インスタライブはこちらから
ぜひご覧くださいませ。
(騒音でお聞き苦しい点がございます。大変申し訳ございません!)


本日はデニムアイテムのコーディネートブログです。
今年の秋に展開となったD-dueのデニムコレクション。
秋口から冬まで、スタイリングを変えながらお楽しみいただけるアイテムです。





(スタッフ身長:158㎝ 着用サイズ;ブラウス38、インナー38、パンツ38)

Blouse 52,800yen
Inner 49,500yen
Pants 42,900yen








D-dueのデニムトップスに、In Blueシリーズのベージュブラウスを重ね着。
デニムパンツとあわせた、上品で遊び心のあるセットアップのコーディネートに。






最初に目をひかれるのが、ブラウスのシルエット。
たっぷりと寄せられたギャザーがふんわりとした広がりを作り上げています*
デニムとサテン生地のハリのある素材感の切り替えが華やかです。






デニムブラウスの下には、インナーとしてIn Blueのブラウスをレイヤード。
襟元を出してきっちり感のある印象に。
スクエア型の襟とリボンタイ、フォーマルなイメージが可愛いです*






デニム、インナー共に伸縮性のある素材を使用しております。
厚地の素材感ですが、重ね着の際にもごわつきにくい組み合わせです。






サテン生地使用されたドットモチーフ。
大きすぎず、落ち着いたカラーを使用しているため、甘すぎない雰囲気も特徴の一つです。
サテン生地のパープルとネイビーカラーの切り替えも遊び心たっぷりのデザインに*






デニムパンツにもサテン生地のラインが施されております。
さり気ない甘さが印象的。
デニムパンツですので、様々なアイテムとのスタイリングもお楽しみいただけますよ*



いかがでしたでしょうか?
冬のデニムコーディネート、
レイヤードスタイルでぜひお試しくださいませ*

それでは。



  【Information】

*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む