フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.02.10
【H.P.DECO】新生活の #ModernStyle
皆さまこんにちは。

グッチです。

今日の東京は朝から雪が降り

立春はとっくに過ぎましたが

冬真っ盛りの冷たい一日となりました。



さて、今日はそんな寒さを吹き飛ばすくらい

春の訪れが待ち遠しい新生活に向けて

Modern Styleの提案をしていきたいと思います!



まずは、30周年を迎えた  Tse&Tse associees

デザイナーがパリで日常的に出会うさまざまな素材や、全く異なる文化や年代のもの、見過ごされてしまったデザインも、彼女たちのフィルターを通してリデザインされると新たな命を与えられています。

なんといっても外せないのが 四月の花器

21本の試験管を連ねたTse&Tse associees の代表作にして
最も愛され続けているロングセラーアイテム


・四月の花器(S) ¥27,500   
・キューブランプ(ホワイト) ¥31,900


・四月の花器(M) ¥33,000



テーブルウェアをはじめとする独特でハッピーなネーミングがついたコレクションたちは、使いやすく愛着がわいてくるのが魅力。

Tse&Tse associees と H.P.DECO のオリジナルプレート
ボナペティコレクションをコーディネートした
食卓をご紹介しますね。


・ボナペティプレート ¥1,650~

キッチュな印象のアイテムの組み合わせは、
見ているだけでなんだかウキウキしてきます。
春の陽射しが恋しいですよねぇ~♪



ウズベキスタンの伝統的な模様を取り入れたプレートは
エキゾチックな雰囲気を演出してくれます。


「おなかペコペコ」「のどカラカラ」のテーブルウェアは、
独特のゆがみで個々が異なる姿形で輝き、
それはまるで私たちのよう。




・カップ ¥6,050   ・プレート ¥16,500



テーブルウェアでお馴染みの磁器を
スタンドライトのシェードにした
モダンでありながら曲木のウッドスタンドに
どこかほっこりしてしまいます。


・¥57,200 シェードの磁器はツヤとマットの2種類




続いてのModern Styleは、アムステルダムから届いた
スツール兼サイドテーブルにもなる強力なアイテム。
お部屋のアクセントにも。

テキスタイルが印象的なミラノのColomba Leddiの
クッションカバーとも相性ピッタリです!


・スツール ¥68,200



只今、Colomba Leddiのファブリックの一部が
お買い求めやすくなっています!



・クッションカバー ¥10,010~(45×45cm)


・クッションカバー ¥11,232(45×45cm)



見目鮮やかなメタルトレイも
カラフルポップでかわいい♡


・¥8,250~



そして、新たな照明も登場!
ワイヤーシェードが珍しくも
モダンインテリアの心地いいスパイスに。


・¥13,200~



H.P.DECO の Modern Style いかがでしたでしょうか。

新生活に向けて何か参考になりましたか?

春を待ちわびながらじっくり選んでみて下さい。



それでは、また。



グッチ


 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む