フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.14
お洒落は足元から

こんにちは!H.P.FRANCE Boutique梅田店のBAです☺︎
もうすぐクリスマス…★
楽しい雰囲気が溢れてますね。

(オーナメントはスタッフ私物です)

お店にもツリーが!🎄
街に飾られたされた大きなツリーも良いですが、是非お店のかわいいツリーも見にいらしてください🧣
素朴なサンタがお待ちしております。


さて、本日ご紹介するのは足元のコーディネートです!





シックな雰囲気が素敵ですね。
こちらのシューズはお写真では隠れておりますが、実はかかと部分がダークブラウンなのです。



ツートンカラーなので少し抜け感がでて、おしゃれですよね♡
お素材はカーフレザーとシープレザー。柔らかく軽い履き心地です。お手元はRosa MariaのリングとGilbert Gilbertのバングル♪








ほっこりコーディネート🌰
どんぐりみたいで、面白可愛い☺︎

Exquisite Jのストールがポイントです🍊
パッチワークのようにチェックやウールの生地が縫い付けられており、かなりキュンとするポイントが散りばめられています。
COLLECTION PRIVEE? のショートブーツはヒール高さ約6cm。太さのあるヒールなので、歩いていても疲れにくいですよ。







シューズにはアニマルプリントが施されております♪
Jacques Le Correのクロコダイル柄と合わせて…
なんともダークなアニマルコーディネートに。
ほどよく主張してくれる柄で、上品なポイントになります。
今までアニマル柄を身につけたことがない方にもおすすめです。
身につけると茶目っ気が出ます🐆




手元はWouters & Hendrixのアクセサリーでまとめて。

3つのコーディネートはいかがでしたでしょうか☺︎

足元からお洒落を楽しみましょう⚖️





 
✒︎ 全ての掲載商品はお店からの通販にも対応しております。

LINE、InstagramDM、メール等でお気軽にお問い合わせくださいませ。

※店頭にて販売中の商品のため、完売の可能性がございます。ご了承下さいませ。

梅田店LINEお友達追加
H.P.FRANCE BoutiqueのInstagram
※撮影の前後に適切な除菌を行っております。
※表示価格は全て税込価格になります。

〈 店舗の営業について 〉
H.P.FRANCE Boutique 梅田店:大丸梅田店3階
TEL.06-6451-6127
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む