フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.06.13
”nusumigui”をぬすみぐい*
こんにちは!MIHAです。

しっとりとした風の中に緑が香る季節となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は映画館に行ったり温泉に行ったりと雨の日らしい休日の過ごし方を満喫しております。梅雨が明ければいよいよ待ちに待った!夏!、の準備に差し掛かったそんな季節にぴったりの恒例イベントがやって参りました。

“nusumigui POP UP”
nusumiguiは山杢勇馬さんと瞳さん夫妻(と助手の愛犬のゴマ)によって営まれる温かく素敵なプロジェクト。神奈川県の横浜と横須賀の間に位置する京急線沿いの奥深くにある自然豊かな「nusumigui studio」から、季節のお便りが届きました。





この新宿の地下の空も緑も見えないお店に、この時期だけは唯一、穏やかな風が吹き込む。そんな気持ちで毎シーズン心躍らせてお迎えしております。


今回は特別ゲストのhitomiさんも登場します、是非ご覧下さいませ。



まずは、nusumiguiの大ファンであるスタッフのKTNよりお勧めアイテムのご紹介です。nusumiguiの話をする際は口角が緩んでいて、好きが漏れ出ております。



右:¥38,500
袖口のギャザーがダイナミックかつ落ち着いた配色のバイカラーのワンピース。ハリのある生地で引き締まり、甘くなり過ぎないのがnusumiguiの魅力です。

左:¥29,700
メッシュ素材の涼しげなトップスは細部がカットオフ仕様で遊び心満載。ネックは、紐のアレンジ次第でフォルムを自由自在に変えることが出来ます。




モノトーンシリーズはコーディネートしやすくnusumigui初心者にお勧めです!”





続いてはリボン付きのシリーズ。
右:¥40,700
ボックスプリーツですっきりとした印象に、生地を贅沢に使用した大胆なワンピース。伝統的な衣服と現代のモードな要素が混ざり合ったようなデザイン、青みがかった落ち着きのあるグレーが素敵です。

左:¥38,500
チェックとストライプという斬新な生地の合わせのワンピースは細身のシルエットで着やすい印象です。リボンは前でも後ろでも、自由にアレンジして下さい。



“リボンのシリーズは、小さな変化を出して日々違った着こなしが出来て楽しいです!”


そして、hitomiさんにもお勧めをお伺いしました!
実は私と彼女は10年以上前からのお付き合いで、彼女がアッシュペーフランスに在籍されていた時は大変お世話になりまして、今でも仲良くして頂いております。そんなよしみで、恥ずかしいながらも写真撮影に応じて下さりありがとうございます。



左:¥27,500 右:¥33,000

デニムは今年からスタートした新しい生地のシリーズで、studioでは大人気のアイテムだそうです。
ユニセックスでオーバーなサイズ感なのできっとどなたにも合うと思います。ハリのある育て甲斐のある生地感なので、沢山履いて洗って自分色に育てて下さいね!との事。
だんだんと柔らかく色が優しくなるようで、経年変化も想定した生地選びだそうです。
デニム難民の私もとても気になります、是非ともマストで挑戦したいアイテムですね!





そして最後に、こちらのジュートとコットンのバックはhitomiさんお手製。



¥22,000

持ち手の長さを変える事ができるのでショルダーにも肩掛けにも出来ます。




私もnusumiguiのバックの愛用者です。
クリエイションの感じられる夏のバックってどこの何を買えば良いのか長年探していて、やっとしっくりくる物に出会えた!という感じです。
優しいデザインの1点物のnusumiguiのバックは、ちょっとのお出かけのお供に最適です。





他にも1点物の素晴らしいお洋服たちが盛沢山です☆


左:¥30,800
中央:¥26,400
右:¥37,400(インナー¥13,200)



左:¥37,400
中央:¥28,600
右:¥37,400(インナー¥14,300)



左:¥51,700
中央:¥31,900
右:¥30,800



左:¥33,000

中央:¥30,800
右:¥36,300(インナー¥13,200)


毎回楽しみのひとつ、ギャラリーコーナーも珍しい鳥や植物の素敵な写真が沢山!!
まるでstudioを訪れたかのような気分にさせてくれます。





nusumiguiのPOPUPは22日まで開催中です☆

同時並行で作られる鮮度抜群の新作も随時入荷中です、お見逃しなく。
掲載アイテムの通販も承っております、お問合せもお気軽にどうぞ。

・・・
気張らずに着られて、自然体になれる服。
私のワードローブの中で登場回数がかなり多いのは、きっとその気持ちの良さだと思います。

少し違うベクトルかもしれませんが、アパレル製品(作品)の付加価値を追求している点において、共感し合える関係性は心地よく感じています。
このPOP UPを通じて、お客様を通じて、私たちとデザインされたお洋服たち、それぞれに刺激を与え合っているように思います。
そんなnusumiguiの魅力をぜひ感じてみてください。

ご来店を心よりお待ちしております。

MIHA
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む