フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.27
【H.P.DECO】2023年のスタッフ購入品 -VOL.1-
皆さま、こんにちは。

2023年も始まって1か月が経とうとしていますね。
1日1日すぎるのが早いと実感しております。。。笑


年末年始が過ぎ、お仕事や学校が始まって体も慣れてきた頃かと思います。
そんな中で、2023年入って購入されたものはありますか?

お洋服だったりアクセサリーだったり、インテリアグッズだったり…
中にはもっと大きいものを買われた方もいらっしゃるのでしょうか。


タイトルにも書いてありますが、
今回はH.P.DECO表参道のスタッフが購入した一部商品をご紹介したいと思います!


それぞれ惹かれた物、どうしてその商品だったのか
またどんな風に使っているのか聞いてみました✧



ではトップバッターは私、ちゃまからご紹介いたします。


■TRHANDY(トランディ)/マルチクロス byちゃま


私が購入品はこちら↓↓







先日、maeさんのブログ(リンクはこちら)でもご紹介がありました、
TRHANDY(トランディ)のマルチクロスです。


元々壁面にはポストカードを貼っていたのですが、
それだと少し味気ないと思い、壁掛けのアートや布物が欲しいなと思い始めていた際に出会いました。

ナチュラルな風合いや草木染の自然な色味、
ネップの感じがとてもステキで購入しました。

また、ローシルク自体が蚕を殺さずに作られる生地というところにも惹かれたポイントの1つでした。




では続いて、kikuさんの購入品をご紹介いたします^^



■vintage item /flower vase & holy card by kiku






ひと目見てビビっときた、使い古されたガラスの質感が印象的なピンク色のフラワーベース。 フランスの1950'sヴィンテージというのも、ここまできた過程をあれこれ想像させてくれます。 また、神様が描かれているアイテムは密かに集めているのですが、浮遊している神様の絵や縁、裏面の文字、、、 どこをとっても凝っているところが琴線に触れ、ホーリーカードもマイコレクションに迷わず追加となりました。


新しいものだとなかなか表せない風合いが出たフラワーベースと、
神聖な印象のホーリーカード。

Kikuさんらしい素敵で、とても上品なアイテムを選ばれていますね☆



続いてはhigさんの購入品を紹介したいと思います。



■TRHANDY(トランディ)/マルチクロス by hig







TRHANDYローシルクのクロス✖️幕末期に作られた陶磁器の豆皿を合わせたりして愉しんでいます。

和洋問わず合わせやすいのが、 お買い物ポイントでした。
あとこれは、顧客様のアイディアですが、ちょっとしたスペースの目隠しになるのも嬉しい!という訳でお買い物決定です。



higさんもトランディのマルチクロスを購入されてました♪(私が後に買いました笑)

用途が違うと、全然雰囲気が変わって楽しいですね。
顧客様の目隠しとして使うのアイディアもお洒落で素敵な空間になりそうですね!



最後に我らが店長、しんさんです♪



■ASTIER de VILLATTE/ Sobre(Bowl) by しん


コンポートよりもラフに使える脚付きのものが欲しく、
程よく深さもありラインがシンプルなSobreの脚付きボウルを買いました。




毎日食べるフルーツをごろっと容れて楽しんでいます。
静かに存在感がアスティエ・ド・ヴィラットならではで気に入っています!

凛とした雰囲気のしんさんにピッタリのシンプルで美しいボウル。
お部屋の空間にもマッチしていますね◎


今回はvol.1ということで私含め4名の購入品紹介をさせていただきました。
素敵なものが続々と入荷していますので、 是非足を運んでいただけたら嬉しいです。


ちゃま


 

H.P.DECO

東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 11:00-19:30 定休日なし
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco  
 



【通信販売について】

当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。  


【公式通販サイトへのお問い合わせについて】

店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、 公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。


 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む