フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.02.03
海辺の生き物たち
みなさまこんにちは
大阪よりモリエールです


D-due
SPRING SUMMER 2023
”GRAPHIC STUDIO I”

本日より展開スタートしております!


今回は海辺の生き物多めコーディネートでのご紹介です

ホワイトを基調とした爽やかスタイルの中に、
D-dueならではの遊びごころをたっぷり入れて



Blouse (D-due) ¥75,900
Skirt (D-due)  ¥75,900
Bag (JACQUES LE CORRE) ¥154,000


ふわふわと軽やかなスカートと、清涼感のあるブラウス
春がやってきたなー!と思います(まだ来てませんが)



主役はオーガンジーのような雰囲気の、うすーーーいコットン素材のスカート
この柔らかな生地をたっぷり使っているので、長めの着丈でも軽やかな仕上がりになっています

今シーズンのモチーフであるカニと子どものプリントがかわいい!



裾からは別のストライプの生地がのぞく、2枚仕立てになっています


ブラウスはドライなタッチのコットン
ノートの線をイメージし、”GRAPHIC STUDIO I”らしく 紙のような素材を使用しています



胸元に鎮座するのは、アルフレドによる手描きのエビ
小さいけれどなかなかの存在感です

袖口には共布のリボンが通っているので、アレンジも楽しんでいただけそうです



羽織としても使いやすい前開きのブラウスは、活躍の機会が多いアイテムですよね

すっきり着たい!という方は前だけインにしたスタイルもぜひ



横から見たときのコントラストがかっこいい仕上がりになります!



今日は節分
暦の上では春です!

カニとエビを携えて、暖かい春を待ちましょう



 
 



Exclusive By H.P.FRANCE//////////////////////////////////////////////////////////////////////

■ 梅田店 
530-8202 大阪府大阪市北区梅田 3-1-1 大丸梅田店 7F 
TEL: 06-6343-5782 / OPEN:10時〜20時
※今後も状況により、変更となる場合がございます。

■LINE
こちらをクリック→

■Instagram
こちらをクリック→
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む