フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.29
Active coordinate‼
 Hola!

airiです
ちょっと前の話ですが山口県の祖母の家に帰省していたんです
近くに俵山温泉という温泉街があるのですがそこの名物猿饅頭を久しぶりに買ったんですね

それがこの包装なのですがみてください…



この怪しいゆるさ...なにかに似てませんか…

そうです!ホォアナのサル柄にそっくり~!



アルゼンチンのデザイナー、マリアナちゃんの手描きのおサルと日本の山口県のマイナー土産の包装紙がこんなにリンクするなんて!
と勝手に感動しました笑
包装紙は大事にファイリングしました
だってかわいいんですもの

さて秋も深まって街中は紅葉がきれいです
紅葉の登山に行きたかったのですが、最近登山には行けておらず岩を登りに山に行ってます



紅葉のきれいな高山を今年も登りたかったのですがもう雪山の季節

さて本日はこんな自然の中を散策にぴったりのコーディネートをご紹介です

グリーンWaffleのタートルネック&カーディガンをセットアップで!
ボトムスは私物の山用パンツ
トップスはホォアナでかわいくしてボトムスはアウトドア用のシンプルなボトムスを合わせるコーディネートがけっこう好きでよくやります



カーディガンだと温度調節もできるし薄手同士の組み合わせなのでこの上にさらにダウンベストやパーカーを着てもかわいいですね
2枚重ねるとわりとあたたかなので天気のいい日はこれで動き回ったらちょうどいいかんじ



グリーンにネイビー&アイボリーでまんまるニャンドゥティの柄
くっきりおおきいレトロなまんまるモチーフがとても素敵です

カーディガンは今日みたいに無地のパンツやワンピースにさらりと羽織るとアクセントになります



タートルネックとショールっぽいドレープのあるカーディガンでコーディネートに厚みがでます
イチョウ並木をみにいったりわんちゃんとのおでかけだったりにどうでしょうか



おつぎはヨガコーディネート
朝早起きしてヨガやジムに行ってそのままの恰好で喫茶店に行く休日なんて最高じゃないでしょうか~



ベージュ&カーキのアースカラーでほのぼの
ヨガマットバッグも同系色のニャンドゥティ柄で 持ち手のフリンジも◎
ヨギーニのお友達へのプレゼントにもおすすめですよ



並んだハート柄はハートの中にハスの花が描かれています
オレンジ~グリーン~ブルーのグラデーションがうつくしいです



アクティブな日もリラックスの日も
ホォアナでのびのび過ごしましょう!

besos airi


   Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店


Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む