フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.24
Juana de Winter Coordinate
Hola
表参道店のnagiです。

各地で大雪警報が出ておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
東京は日に日に寒さが増すものの、今のところ雪は降らずお天気に恵まれています。
しかし、今週は10年に一度の大寒波がやってくるようで。。。
どんどんベッドから出るのが辛くなる今日この頃です。


今日はそんな寒い日にオススメしたい、冬のコーディネートをご紹介していきます!


まずはJuanaの冬に欠かせないViajeとWaffleのコーディネート。

普段ピンクを着慣れていない方にもオススメのピンクアイテムたち。
Waffleのワンピースは全体にアイスブルーのニャンドゥティプリントが広がり、ピンクでも甘くない印象に。

パーカーはショート丈なので足長効果もありワンピースとの相性抜群。
ライトグレーにやわらかいピンクでプリントされたつづきニャンドゥティのプリントは、
コーディネートの差し色になりつつ、何とでも合わせやすいカラーリング。
春先のお出かけの羽織物にも重宝すること間違いなしです。



staff 150cm






お次もViajeよりポンチョトップスと、22AW COLLECTIONのスカートでコーディネート。


Juanaらしい明るいカラーのトップス。
オレンジの地にあえて同じオレンジでプリントされたトップスは
柄物でありながらもお色がオレンジのみのデザインなので色々なアイテムとコーディネートしやすく◎
(よ~く見ると少しピンクのプリントが入っているのもニクいです。)

22AWのスカートは両サイドにポケット付。
少し起毛しているような着心地が寒い冬にぴったりです。
スカートはセール品のため、24,200円が30%OFFで14,520円でお求めいただけます!



staff 155cm






お次はまたまたViajeと22AW COLLECTIONのアイテムよりご紹介。
おうちの形をした特別なニットと、Viajeのスカートのコーディネート。

アリベーニョスのあばあちゃん達が編んでくれた手編みのニットセーターは
家をモチーフにした遊び心のあるデザイン。窓や家の前の植物が編まれています。
手編みのセーターは空気を含んで軽く暖かいのが特徴。
一生モノの宝物ニットです。

こちらのニットはセール価格で73,700円が44,220円でお求めいただけます!


Viajeのスカートはふんわりふくらんだシルエットが特徴。
サイドにはポケット付。スウェット地なのでお洗濯できるのも嬉しいポイントです◎









そして耳元にはニャンドゥティのピアス!
こちら6,600円が50%OFFで3,300円でお求めいただけます◎





最後はWaffleのハイネックトップスと、Viajeのパンツのコーディネート。
並んだハートのパンツは、ライトグレーの地にブラックとホワイトのグラデーションプリントがかわいい1枚。
グリーンのまんまるニャンドゥティのトップスが、
暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色に◎



staff 155cm




そして、寒い冬に欠かせないのがこちら!!!





22AW COLLECTIONのボアジャケット。
こちら残り1点となっております。

袖口やフードの裏もボア素材でたっぷりとしたシルエットがかわいい1枚。
袖口のボアがこれまた気持ちよいのです。。。







膝の上まで隠れる丈は、長すぎず短すぎず。
しっかり防寒しながらも、動きやすさも考えられたデザイン。
裾も巻き込まず、膝上も温かい丈なので、
個人的に自転車移動が多い方にもよさそう。。。と思っております。

こちらのジャケットもセール価格で64,900円が40%OFFの38,940円でお求めいただけます~!








Juanaの冬アイテムと共に寒さを乗り切りましょう
皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ~☃



besos nagi



Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む