フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.02.07
【H.P.DECO】La Soufflerieを愛でる
みなさま、こんにちは。
H.P.DECOのよしだです。

寒い日が続いていますが、冬もだんだんと終わりに近づいている気がします。。。

最近感じるのは
日が陰るのがだんだんとゆっくりになっていること。
年の瀬くらいは気付いたら外が真っ暗。1日の終わりが猛スピードすぎて呆然としていました。。。
最近は17時過ぎてもうっすら空が紫色になる景色が見えて、
春がもうすぐそこまで来ているかなぁと感じます。

寒さで気持ちもふさぎ込みそうですが、もうひと踏ん張り。

本日は、
先日お店にたくさん届いた
La Soufflerie(ラ・スフルリー)のアイテム。
手作りの温かみのあるガラスたちをご紹介いたします。




大きな窓から差し込む光。
太陽の光に反射したガラスの美しい質感と、いろいろな形に思わず見とれてしまいます。

工房で、熟練の職人が感性の赴くまま丁寧に手作りされたガラスたち。
ひとつひとつの手触りや形の違いを楽しめる、まさに唯一無二のアイテムです。

私がH.P.DECOに入社して最初に購入したのもLa Soufflerieのフラワーベースでした。




■キャンドルホルダー¥1980(tax in)~ ■グラス¥4400(tax in)~

ぽってりしたシルエット。光の陰影から生まれる輪郭の濃淡。
近づくとつぶつや、ざらざらといった
リサイクルガラスならではの質感も楽しめます。




■フラワーベース¥8800(tax in)

置く場所によって雰囲気もがらりと変わります。



■¥3740(tax in)~


お店にはたくさんの子たちがずら~っと並んでいます。
はぁ~、ずっと眺めていたい。







どの子たちもそれぞれの魅力があり、
どんな用途で使おうか、
どの場所に置こうか、
考える時間も幸せです。

ぜひ、お店に
La Soufflerieを見にいらしてくださいね。

それでは、また。

よしだ
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む