フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.11
3.10 Buenos Aires Fair
Hola
表参道店のnagiです。


昨日よりBuenos Aires Fairがはじまりました。
Juana de Arco誕生の地、アルゼンチンのブエノスアイレスで販売中の日本未入荷のカラー・プリントやアイテムが届きました。
日本では出逢えない特別なアイテムをお楽しみください。
※今回のフェアはJuana de Arco表参道店・京都店のみの開催となっております。





そして、待望のヨガマットも入荷いたしました。
ご自宅でのヨガレッスンはもちろん、インテリアとしてもお使いいただけます。

プリントバリエーションは10種類。全て少量の入荷となっております。
既に完売のプリントも出てきておりますので気になる方はお早めに!

表参道店オンラインショップでも発売中なので、是非チェックしてみてください~!





本日はBuenos Aires Fairより表参道店スタッフオススメのアイテムをご紹介してゆきます。



staff 158cm


Juana de Arcoの定番人気商品のアラジンパンツのポケット付きタイプがフェア限定で入荷しました。
22AW Collectionでも登場した形ですが、モダール生地では初めての入荷。
スマートフォンなども収まるサイズのポケットがサイドに付いております。
ちょうちょとお花のプリントがブラックの生地に映える春らしいデザインです。

いちごとアリ柄のワイドTシャツも1枚だけ入荷しました。
なんともいえないオレンジイエローが可愛い1枚です。










staff 155cm


同じ形のアイテム、155cmのわたくしが着て見るとこんな感じに。
アラジンパンツは裾がきゅっと窄まっているので低身長の方も安心してご着用いただけます。
(寧ろ裾のふんわり度がアップして可愛いです!)

ワイドTシャツには春らしいやわらかいピンクのインドの小花柄をチョイス。
さりげないプリントは何とでも合わせやすく重宝すること間違いなし◎










staff 158cm


お次もフェア限定入荷のアイテム、ベルボトム。
ふともも辺りはぴったりとして、裾に向かって広がったシルエットが特徴。
脚のラインが長く綺麗に見えます。

158cmで足元はこんな感じに。
ヒールのあるスニーカーやパンプスと合わせてお楽しみください◎










staff 155cm


ちなみに155cmのわたしが履くと長すぎで引きずりまくってしまったので、
昨日の京都店のBlogでご紹介していたganさんを見習い太もものところで折りこんで履いてみました。

ちなみにこちらのパンツは太陽礼拝柄。
リラックス効果や集中力を高める効果が期待できる太陽礼拝のポーズとYOGAの文字が散りばめられたデザイン。
ヨギーニの方に是非ゲットして欲しい1枚です。

ワイドTシャツは久しぶりに入荷したレッドをチョイス。







本日ご紹介したアイテム以外にも可愛いアイテムがたっぷり入荷しております。
是非、店頭又はオンラインショップにてチェックしてみてください◎


besos nagi




Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む