フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.04
アトランティックブルーのコーディネート
hola!

こんにちは。
D-due H.P.FRANCのaoです。
いよいよ店頭でのIn Blueの展開がスタートいたしました。
みなさま特集ページはご覧いただけましたでしょうか?
>>特集ページはこちらから

インスタライブでもIn Blueのコレクションアイテムをコーディネートでご紹介しておりますので、
ぜひあわせてご覧くださいませ。
>>インスタライブはこちらから


さて、本日のブログでも引き続き新作アイテムをご案内いたします*






Blouse 61,600yen
Pants 42,900yen

(スタッフ身長159㎝、着用サイズ:ブラウス38、パンツ38)








アトランティックブルーのカラーのブラウス、パンツを組み合わせ。
カジュアルなセットアップのコーディネートに。








丈が長いデザインのブラウス。
パンツと合わせるとチュニックのような着こなしに。
地厚のコットン生地が秋冬らしい素材感です。






シルエットがゆったりとしているだけでなく、
伸縮性の高い生地を使用しているため、動きやすいのです*






首元は大きめの襟とリボンのついたデザイン。
カジュアルな質感のアイテムですが、きっちりとした雰囲気もお楽しみいただけます。






ポケットも2つついております。






パンツはウエストがゴムの仕様に。
こちらも着心地がらくらくのアイテムです。
リボンが付いているのでサイズ感の調整も可能です*






タイトすぎない見え感の、すっきりとしたシルエット。
スカートの下に挟むだけでなく、シャツインスタイルなどもおすすめです。









Coat 100,100yen


秋冬アウターとあわせ、
ブラウンとブルーの秋冬カラーコーディネートに。
落ち着いた雰囲気の色合わせが抜群です。



いかがでしたでしょうか?
鮮やかなブルーのアイテム、ぜひ店頭でお試しくださいませ。
そして、いよいよ明日5日(土)はD-dueのデザイナー、チャロさんの来店イベントです♪




一足お先に三越へ訪れた際のチャロさんです。かっこいい!!
当日の様子もブログでお届けできればと思います*


それでは。


 【Information】

*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due In Blue 2022 Fall Winter


フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む