フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.24
ポケットに🦀
Hola!
D-due H.P.FRANCEのMaiです*

瞬く間に羽ばたいていっているD-due新作の2ndシリーズたち。
中でもこの手のひらに乗ったカニ🦀のプリントはやっぱり押さえておきたいですね!!



(スタッフ身長:158㎝ 着用サイズ:ジャケット36、その他38)
Jacket 80,300yen
Blouse 67,100yen
Skirt 64,900yen



優しい生成りカラーに映える赤と黒。
影のような黒い手はちょっと小ぶりで愛らしいです。

ポケットに手を入れると立体感が出て、よりアクセントになります!



もうひとつのポケットはシンプルです*
ついつい手を入れたくなってしまうほど大きめのポケットがD-dueらしいです。

生地感はというと・・・
ウォシュドコットンで肌触りがとても柔らか~~です。



オーバーサイズに作られている今回のジャケット。
身幅もたっぷりで柔らかいコットンに包まれるのは至福です**



袖の長さは158㎝のスタッフが着用して、指先が出るくらいとなっております。
ロールアップでお好きな長さに調節できますし、
インナーも一緒にまくり上げるのはチャロさん流でかっこよく仕上がりますよ!
ぜひお試しを*



襟元は丸みのあるデザインで優しい印象に。



SKETCHのジャケットをレイヤード*
ややSKETCHのジャケットより大きめですので、重ねてもごわごわせずに着用していただけます。

今夜から東京にも寒波がやってくるようですね⁂
どうぞみなさま暖かくしてお過ごしくださいませ。

それでは。

By Mai


【Information】

*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む