フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.26
Juana de Arco/ ヴィシー柄のワンピース、セットアップ
 Hola!
お久しぶりですairiです

おやすみの間しばらく屋久島に滞在しておりました
行ってみたかったんです!屋久島!

メインイベントの一拍二日の紀元杉~宮之浦岳~白谷雲水挟縦走は超大雨で過酷でしたがアドベンチャー感が楽しかったです
標高1936メートルからの眺めは0!笑 でしたが大き岩やダイナミックに植生する木や植物が面白い




急に霧が晴れた太鼓岩
久々に開けた眺めに疲れが癒されました



海の近くのキャンプ場で出会った韓国から屋久島に登山にきていた3人組は早朝海から流れ着いたペットボトルなどゴミ拾いをしていました
クリーン活動をしながら旅やハイクを楽しんでいるそうです




いつも自分の荷物でいっぱいいっぱいでしたが…
私もまねしてハイクしようと思いました
ひとりひとりの意識や行動で次の世代にきれいな地球をつなげていきたいですよね



そういえばそのなかの一人の女の子に履いていたホォアナのハーフパンツをめちゃかわいい!と褒めてもらいました

のんびりタイムはホォアナのSS Collectionで地ビールを飲んだり



滞在6日中3日通ったコーヒー屋さん”一湊珈琲焙煎所”に行くと美味しいコーヒーが飲めるだけでなく
屋久島旅の耳寄り情報も聞けてとてもおすすめです



おかげさまで美味しいごはんにばかりありつけました
たくさんのいい出会いがあった旅でした

さてさて私の思い出話が長くなりましたがお待たせしました今日のコーディネートをご紹介です
おやすみ前にyuzuちゃんに着てもらっていたcollectionのご紹介

ぐっと目を惹く配色のワンピース
イエローのベース生地にラベンダー、パープル、イエローでヴィシー柄

yuzu:162cm


ひらりと舞う裾がるんと気分をあげてくれます



チェックが重なり合ったヴィシー柄は見れば見るほど素敵





ブラックのセットアップ
柔らかく軽いのでこれからの暑い時期に向けてセットアップはいかがでしょうか?



袖の折り返しのかわいいトップスはバックスタイルで柄をたっぷり楽しめます





ゆったりしたボトムスはシンプルにきれいなシルエット
素材感をお楽しみください




ふだんのおでかけにも旅先でも活躍するホォアナのcollectionのお洋服
GWはWaffle&Viaje30%OFFやくじびきなど催しいろいろで皆様をお待ちしております~!

besos airi

Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
H.P.FRANCE 福岡
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む