フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.01
【アッシュペーブチック】2023 ファッション第ニ弾!Mii collectionのお話し
アッシュペーブチックのBeeeです。

今日はエイプリルフールですね。
早いもので4月。
ここ最近の、ブチックスタッフとの美味しいもの探訪の記録。⤵⤵⤵

NOVELさんにていただいたイチゴパフェや



スタンドトキさんのマグロのカルパッチョなどなど



美食天国神戸。
どちらもアッシュペーブチックから徒歩10分圏内のお店なのです。

ブチックスタッフは皆、食べることが大好き!!(笑)

会話も、食べ物の話が結構多めだったりします。


さてさて。
2023年春夏のファッション第ニ弾は
みんな大好き「mii collection(ミーコレクション)」!
 4月6日(木)より店頭にてお披露目となります。

mii en fête
LET’S DANCE , LET'S LIVE , LET'S CELEBRATE




Miiの冒険は10年前に始まった!2023年はmiiの10周年!

《踊ろう、踊ろう、さもなければ自分を見失ってしまう》とピナ・バウシュ(※)は言った。

この言葉に導かれ完成したコレクション。
くるくる回るスカート、演奏するミュージシャン、
シンプルでいて楽しいパーティー、これらは私たちのブランドイメージとリンクする。

明るくきらめくコレクション。23年春夏のカラーパレットとテキスタイルには、
ブルターニュの風景の色彩やインドの力強く鮮やかな色が反映されている。

光のようなまばゆいイエロー、鮮やかなブルー、ラベンダーにミントグリーン、
ディープバイオレット、サンセットオレンジやフューシャピンク。

優しく、共に踊り、愛し合い、笑う。

さぁ、ダンスに加わって!

※ピナ・バウシュ : 世界的に著名なドイツのコンテンポラリーダンスの振付家、舞踏家。



ブランド10周年ということで
いつにも増してにぎやかでカラフルなムードのお洋服たちが
ザクザク届きました◎



























毎回即完売してしまう、スカーフにも
「踊ろう、踊ろう、さもなければ自分を見失ってしまう」というキーワードに相応しい
ダンスを踊る人々の絵柄が。



どんな形で巻いても、楽しそうな人々が居る!



見て、身に着けて、心が躍る。HAPPYな気持ちになれる。
そんなMiiらしさの真髄ともいえるようなコレクションです。

個人的に今回ほしいな~と思ったのはこちらのパンツ。

テロンとした素材感と発色の良いミントグリーンに一目ぼれ。
ほ、ほしい…!



しかも、とっても着回しが効くのです。優秀。



綺麗めも、マニッシュも、シンプルも、スポーティーも。
なんでもござれなこのパンツ。
ワードローブに一つ置いておきたい。



そしてこちら。Miiと言えばな刺繍シャツ。



アニバーサリーモチーフである花の刺繍があしらわれています。
ボタンを閉めてきちっと着ても



着崩しても。夏物の上に羽織るのもおすすめです~




Mii collectionならではのハッピーなムードを身に纏って
ようやく訪れた春をうんと楽しみましょう~!

それではまた。

Beee
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む