フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
NEW BRAND / SHINYAKOZUKA _2024SS

destinationTokyo NEWSをご覧いただきありがとうございます。

新ブランド”SHINYA KOZUKA”が到着いたしました。
 ぜひ、ご覧くださいませ。
NEW BRAND

 
【about SHINYAKOZUKA(シンヤコヅカ)

2013年Central Saint Martins College of Art and Design ファッション学部メンズウェア学科を卒業。
日本に帰国後、2015 年より”SHINYAKOZUKA”を開始。

Brand concept:「‘picturesque scenery’ 絵に描いたような情景」
デザイナーのインスピレーションや考えをドローイングやペインティングで描き、その絵の情景からインスパイアされたコレクションを展開している。
 


Dear ALL,

ISSUE #4
‘WONDERFUL WANDER’
STATEMENT
 
“散歩で見るよく見る景色”
シンプルに
表も裏も
上も下も
右も左も
強いも弱いも
肯定できるような。
「美味しそう」と笑顔で言い合っているような情景を、
「美味しい!」と誰かと共有しているような情景を、
作れるブランド。そのステップになれているかな?
なれればいいな 、と思ったコレクションです。
 
今回は散歩がきっかけで、「歩く」というのはフィジカルにもメタファーとしても良いと思い、
タイトルは「WONDERFUL WANDER」にしようと思いました。「素敵な散歩」という意味ですが、訳がしっくりきませんでした。 言いたいことは、散歩が素敵ということではなく、上記のような情景をそれぞれの生活の豊かさの足しにしてもらいたい、という気持ちです。
ですので、もちろん今回の情景をそのまま表したり、喜びや感動を共有して所有したりしてもらいたいという願いを込めて、WONDERFUL WANDER と書いて、自分なりに訳してこう読むことにします。
 
ISSUE#4
WONDERFUL WANDER
“月が綺麗ですね”

Sincerely,







 
SHINYA KOZUKA商品一覧
 
開催店舗
WUT
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む