フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
【新入荷】Di Cesare Designs 晴雨兼用日傘|rooms SHOP


 

DiCesare Designs

晴雨兼用日傘 新入荷

コロンとしたかぼちゃのような丸みのあるフォルムが美しいDiCesare Designsの晴雨兼用日傘”KABOCHA”が入荷いたしました。
DiCesare Designsの傘の特徴である立体的な美しいフォルムは、カナダ人デザイナーのジョン ディチェザレがデザイン,プロトタイプを作成し、それを元に日本の傘職人が1本ずつ手作りで制作しています。
だんだんと日差しの明るさに春の気配を感じる今日この頃、お気に入りの日傘と共に新しい季節を楽しむのはいかがでしょうか。

 

DiCesare Designs

(ディチェザレデザイン)

ブロンズ彫刻アーティストのジョン ディチェザレが傘を彫刻に見立て,傘骨の構造からデザインしたブランド<ディチェザレ デザイン>。貝殻をモチーフにした日傘やパンプキンシェイプの雨傘等,スタイリングに素敵なアクセントをもたらすアートな傘のシリーズをデザインしています。芸術と技術が融合されたドラマティックな<ディチェザレ デザイン>の傘を、雨の日、陽射しのそそぐ日に、空に咲かせるアートとしてお楽しみ下さい。 

 






  

お問い合わせ先

roomsSHOP新宿店

ルミネ新宿2 2F
tel:03-3342-0117

※店頭とオンラインストアで取り扱い商品のラインナップが異なりますので、詳しくは店舗までお問い合わせください。
  
DiCesare Designs の商品一覧はこちら
開催店舗
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む