フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン


MOTHER'S DAY
GIFT
CATALOG

H.P.FRANCE


-Wallets-

年に一度、大切なお母さんに感謝の気持ちを伝える日。

大切な人に「ありがとう」を贈る日。

長く使ってもらいたいお財布を母の日で選ぶのはいかがでしょうか?
おススメのブランドをご紹介いたします。

水金の文庫革

現代のスタイルに合うようにとオリジナルの配色やユニークなオリジナル柄オーダーのコレクションは、
遊び心ありつつ、実用的で母の日のギフトにピッタリ。

SAKURAYAMA

SAKURAYAMA(サクラヤマ)のデザイナーがイメージするのは お針子の夢見る世界。
手にとって、使ってくれる人が幸せに包まれますように、と心を込められて制作されています。

tamaoworld

手刺繍や革,その他さまざまな素材を組み合わせ,ファンタジックでユーモラスな世界観を表現するブランド“tamaoworld”。
主な手法にプリントと刺繍を用いて,一点一点インドの刺繍工房の職人と共にハンドメイドで製作されています。

FIORAIA

まるで花を持ち歩くようにこころが高まるアイテムを提案しているFIORAIA(フィオライア)のお財布。
「私の手元で咲く魔法」をコンセプトに花と植物から感じる生命力と高揚感をぜひギフト候補に。
 
 
 

H.P.FRANCE
オリジナルギフト包装セットも販売中!

オンラインショップでは、ギフト用のラッピングアイテムを販売しております。 大切な方へのプレゼントの際、ぜひご利用ください。
 
▶ラッピング対象アイテム一覧を見る