フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2024/04/17
H.P.FRANCE Boutique / 記憶 H.P.FRANCE
とても過ごしやすい気候になってきましたね。
重ね着がもう暑いと感じる気温です。
そんな京都店に初夏に向けてぴったりなお洋服が入荷しております👗

ohtaから追加で届いたお洋服がちょうど良い季節感になってきました🌸
涼し気な素材の​​​​​​​お帽子をかぶるとより初夏らしく。
ラインが美しいブラックにショルダーがモードに印象を引き締めます。


襟がそのまま袖になったようなデザインと薄手の素材感は
暑いこれからの季節にぴったり🌞


目を引く歪んだシルエットが特徴の〈CUBIST〉は、 2022年春夏コレクションで初めて発表されました。

キュビスムという芸術運動にオマージュを捧げる、クラシックな魅力に溢れたスタイルです。


キュビスムのインスピレーションとタイムレスな魅力をシームレスに融合された、実にユニークでセンスあふれる作品。
取り外しと調節が可能なショルダーストラップ付きで、ハンドバッグにもショルダーバッグにもなります。
どんなコーディネートにもアーティスティックで洗練なタッチを加えます。

ピンクとグレーのシルクコードを添えた、小さなセーラー帽。
ブラックベースで甘すぎずに楽しむことができます。
手作業によって作られた唯一無二のシルエット。


気持ちが夏へと向かうアイテムが続々と揃って参りましたね💘
是非、初夏の準備をしにお店にいらしてくださいませ🎵

tops \35,200-

着用スタッフ:163㎝
*******************

商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望は、
お電話/LINE/InstagramDMにて承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


H.P.FRANCE Boutique 京都店
tel :075-221-9027

shop詳細はこちら

H.P.FRANCE Boutique / 記憶 H.P.FRANCEの商品一覧を見る

その他のスナップ