フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023/02/08
水金地火木土天冥海
旅する文庫革
今回は、インドの“Jaipur-ジャイプール”、モロッコの“Marrakesh-マラケシュ”、フランスの“Paris-パリ”の
三か国の都市を連想させる柄をテーマにしております。
それぞれの国の大切にされているモチーフの意味を捉え、水金の文庫革オリジナルのエッセンスにより、
春財布にぴったりな華やかで上品な仕上がりとなりました。
各柄がま口、カードケース、三つ折り、ファスナー長財布の4種よりご紹介をさせていただきます。
まるで旅をしている気分になるような、異国情緒溢れた雰囲気をお楽しみくださいませ。


北インドに位置する街、“Jaipur-ジャイプール”。
歴史的建物が鮮やかなローズピンク色に統一されており、その特徴的な建物の色から「ピンクシティ」と呼ばれています。
また王族が住む豪華絢爛な宮殿の壁や装飾品には、「繁栄」や「長寿」の意味を持つ唐草模様が描かれているのが特徴的です。
そんな街並みから目に入る柄や色彩を表現しました。
今回は、煌びやかな雰囲気をお楽しみいただけるように、から錆に金彩をほどこしたデザインをご紹介いたします。
柄模様が美しく映えるように、彩色の配色までこだわった逸品となっております。

その他のスナップ