フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022/12/05
drama H.P.FRANCE
自分らしさを大切にする、 すべての人へ。
H.P.FRANCE jewelry


10月、神戸の街に新しくオープンした「H.P.FRANCE Jewelry(アッシュ・ペー・フランス ジュエリー)」。

”自分らしさを大切にする、すべての人に向けたジュエリー”をコンセプトに、日本をはじめイギリス、イタリアなど国内外のジュエリーブランドをセレクトしたコンセプトショップとして生まれました。

神戸元町駅を降りてすぐのH.P.FRANCE Jewelry 大丸神戸店は、エキゾチックでラグジュアリーな旧居留地エリアにあり、 ハイカラな街並みとそこに住む人たちの丁寧な暮らしのなかで歩みつづける老舗の大丸百貨店 1階に店を構えています。

素材の価値だけではない新たな視点をもたらしてきた「H.P.FRANCE BIJOUX」の海外のクリエイターズジュエリーと、日本人クリエイターならではの繊細な感性やジュエリーカルチャーが宿る「drama H.P.FRANCE」が出会う、H.P.FRANCE Jewelry。

それぞれのクリエイションが呼応し、身に着ける人の感性によって新たな魅力となるH.P.FRANCE Jewelryならではのコーディネートをご紹介いたします。

その他のスナップ