フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン

TAMBOUR PARIS

SS24 Collection "SUNBEAM"

 

私達は太陽に守られ、恩恵を受けています。
美しい地球を平和に守っていく義務があります。
そんな気持ちが膨らみに膨らんで、24年春夏サンビームスを立ち上げました。
平和をそれぞれの人々が脳裏に描き、戦い、醜い競争を避け、ババクール(ノンシャラン)に生きていきましょう!
人は、その時々の環境、出来事によってバイブレーションが変わります。
ご自分に合ったいま必要なバイブレーションを感じる極繊細天然石のアクセサリーを選んで平和な自分作りから始めてください!
タンブールパリ は、日々皆様が幸福感を感じられることを祈りながら、
パリのアトリエでひたすら平和を描きながら一つの造作も大切にする気持ちで制作しております。

TAMBOUR PARIS クリエーター 
原田 江津子

 


パリ在住歴30年のハラダエツコによりオリジナルで詩的なコレクションを発表し続けている
TAMBOUR PARIS(タンブール パリ)のNew Collectionをぜひお楽しみください。

〜Necklace Sunbeams~












 

〜Bracelet Sunbeams~


〜Pierce Leaf~ & 〜Ear cuff Clover~


TAMBOUR PARIS

タンブール パリ

パリ在住歴30年のハラダエツコにより、オリジナルで詩的なコレクションを発表し続けている TAMBOUR PARIS。
伝統と現代性、日本的な奔放さとフランス的な簡素さの間で、独自の世界を作り出した。奇抜で繊細ながら、上品で自然な素材と結びつくことによって、女性ひとりひとりを唯一の存在として賛美しそれぞれの個性を引き立てるデザインを提案。パリ11区にあるユニークなアトリエ兼ブティックにてハンドメイドで制作されている。摩訶不思議な洞窟、繭のようなアトリエで生まれるニット製のジュエリーやアクセサリーは、ひとときの旅に出たような思いにさせてくれる。