フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン

傘手帖

-初夏編-


初夏の風がすがすがしい季節となりました。
今年も暑い夏になりそうとのニュースが出ていますが、既に日中の日差しが気になる日も増えてまいりました。
そんな初夏の日差しにも負けない色鮮やかなテキスタイルを使用したroomsSHOPのこだわりの傘をご紹介いたします。


かぼちゃのような丸みのあるフォルムが美しい晴雨兼用日傘

Di Cesare Designs

KABOCHAシリーズの2トーンカラーは美しい立体的なシルエットが一層際立ちます。
ブラウンとミネラルネイビーのカラーはシックながらも遊び心を感じさせる1本。
傘を広げた際はもちろん、閉じた際の佇まいも美しい日傘です。


傘生地の素材感を楽しむ晴雨兼用日傘

槙田商店

甘すぎないピンク色とそれに馴染むような糸の風合いが美しい日傘。
ショートスライド式のため持ち手の長さを短くしてコンパクトに。
また、傘生地には遮熱加工も施されているため、 初夏の日差しでも涼しく軽やかにご利用いただける1本です。


かわいらしさとシャープさが共存した鮮やかな晴雨兼用日傘

槙田商店

だんだんと夏の日差しを感じる季節。夏を楽しむ鮮やかな色を日傘に取り入れることで、毎日のコーディネートに彩りが加わります。 頭上を見上げる度に、ポップなテキスタイルに元気をもらえる1本です。