フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン

SAKURAYAMA


デザイナーがイメージするのは お針子の夢見る世界。
その世界観をオリジナルのテキスタイルやガマグチ金具を用いて、 財布やポーチ、スカーフやヘアアクセサリーに表現しています。
ブランドネームの由来は、「桜」が「山」のように降ってくる、圧倒的で刹那的な幸福感から。
手にとって、使ってくれる人が幸せに包まれますように、心を込めて制作されています。

今回の新作「りすとどんぐり」「おさかなバレッタ」の2種がリニューアル&新登場しました。
春にぴったりなSAKURAYAMAの色彩鮮やかで柔らかいデザイン。
アイテムごとにご紹介いたします。

Brooch & Hair grip 

 

小さなおさかなと、すましたお顔の猫をモチーフにしたブローチ&バレッタ。パステルカラーで愛らしい印象に。

Long Wallet

  
「りす」と「どんぐり」がちょこんとのったスリムタイプのがま口長財布。麻生地にフラワー型の刺繍が可愛らしいテキスタイルに、革を合わせています。

Wallet

野生の鳩たちの愛らしい姿・模様を描いたテキスタイル。ふかふかのしっぽを枕にくるんと眠るきつねとの葡萄。愛らしいイラストがお財布になりました。ころんとした長財布と、折りたたみのコンパクト財布の2種で展開。

Pouch

コスメ用品やお薬・カード類など細々したものを入れておいて、バッグにこそっと収まるほどよいサイズ感のポーチ。

Scarf

サテンシルクの上品な光沢が美しいスカーフたち。ふんわりと軽く肌触りの良いシルク100%素材なので1年を通してお使いいただけます。
 

取扱店舗

roomsSHOP新宿店
ルミネ新宿2 2F
tel:03-3342-0117

WALL 大阪店
大阪府大阪市中央区難波 5-1-60
なんばCITY 本館 B1F
tel:06-6644-2701