「今日は、花を買って帰ろう。」





冬の寒さが和らぎ、春の気配を感じる頃。街の花屋が、色とりどりの花で溢れるこの季節。

お部屋に手吹きガラスのフラワーベースに生けた花を飾って、季節の移ろいを感じませんか。

手吹きガラスならではの、歪さやぽってりとした温かみのあるシルエットが

春の馨しい花の鮮やかな色や、柔らかなグリーンの個性的なシルエットを美しく引き立てます。

玄関や食卓などにインパクトを与える、枝ものを飾るのに適した大きめものから

デスクやシェルフなどのスモールスペースにささやかな潤いを与えてくれる小ぶりのものまで

様々な大きさ、デザインのフラワーベースをご紹介します。




 
 
 
 
 

MEDIUM VASE


ミディアムサイズのフラワーベースは、花屋で購入した植物をそのまま飾れる日常使いに適したサイズです。La Soufflerieの代表作である、顔モチーフのTETEシリーズはインテリアのアクセントにおすすめです。テーブルのセンターやサイドボードに飾ってお楽しみください。
 
 
 

LARGE VASE


ラージサイズのフラワーベースは、細めの枝ものや、チューリップなどの茎が太い花を束で飾るのに適しています。筒型で安定しており、玄関などの毎日目に入る場所に置くのがおすすめです。


-La Soufflerie-




ラ・スフルリーは、パリに工房を構える手吹きガラスのブランド。デザイナーは、彫刻の型を制作する職人でもあるセバスチャン・ノビル。オリジナルデザインの他、自分の家族が代々持っている日用品などのヨーロッパで昔から愛用されてきた形に着目し、そこに現代のデザイン、機能性を取り入れ、ガラスに置き換えています。出身地であるイタリアの伝統的な技法を用いて、ほぼ全ての工程を手作業で、一つ一つ個性あるアイテムを生み出しています。
 
 
 


-取扱店舗-



H.P.DECO表参道店
H.P.DECO丸の内店
H.P.DECO アート感のある暮らし
H.P.DEDO好奇心の小部屋 二子玉川店
H.P.DEDO好奇心の小部屋 横浜店
H.P.DEDO好奇心の小部屋 福岡店
アッシュペーブチック
destination Tokyo