フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.12.23
春夏コレクション入荷しております
みなさまこんにちは
大阪よりモリエールです


なんだか久しぶりのブログ投稿になってしまいました!
すっかり冬!寒いですね~
あんなに暖かかったのに・・いきなりこの冷え込みは・・なかなか大変ですよね


そんな中、Exclusive By H.P.FRANCEはじわじわと春に移行中~

早すぎる!というお声も多いですが、長く着られる素材のアイテムが多いので
早めに買っておいて間違いなし!のラインアップです



寒い中でも好評の、「D-due Revidited」シリーズのリネンコーディネート


Coat (D-due)  ¥132,000
Dress (D-due) ¥96,800

2024年春夏コレクションのテーマは「D-due Orchard
果樹園をイメージした、自然豊かな情景が目に浮かぶようなラインアップです


D-dueで人気の地厚のリネンをベースに、
過去のコレクションで登場した生地を組み合わせたスペシャル感たっぷりのコート!

落ち感のある生地で、身体に心地よくフィットします



見る角度によって、これだけ印象が変わるんですね~


ウインドウペンと、幅広のストライプ



ポケットには、植物が描かれたラメジャカード



襟の裏にはさらにまた別のリネンが使われているという拘りっぷり!




中に合わせたワンピースは、質感の違うリネン素材
コートよりも目が詰まった、薄手のものを使用しています



首元に入ったシルバーとブラウンのパイピングがなんとも上品♡

高め位置での切り替えで、すっきり着こなしやすいシルエットになっています



こちらのラメジャカードは、サボテン?のようなモチーフが描かれています!




ディテール盛りだくさんなのに、着やすいデザインにまとめられている「D-due Revidited」シリーズ
ぜひお早目にチェックしてみてくださいね


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください!




 大丸・松坂屋アプリ会員様限定ポイントアップ
12月22日(金)→24日(日)


くわしくはコチラ


Sense of Exclusive By H.P.FRANCE "FOR A WORK"

D-due "Revisited"


Exclusive By H.P.FRANCE//////////////////////////////////////////////////////////////////////

■ 梅田店 
530-8202 大阪府大阪市北区梅田 3-1-1 大丸梅田店 7F 
TEL: 06-6343-5782 / OPEN:10時〜20時
※今後も状況により、変更となる場合がございます。

■LINE
こちらをクリック→

■Instagram
こちらをクリック→
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む