フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.11.24
nusumigui POP UP スタート‼
こんにちは!MIHAです。

皆さまお待ちかねのnusumiguiのPOPUPがスタートいたしました。今回はウッディーな空間演出で、私たちの”小動物み”も増し増しです。
お洋服たちも小物も盛り沢山に、ブランドの得意とする暖かな色みと生地感で、本当にほっこりと優しい気持ちになるラインナップです。



まずはこちら、豊かな森の土や木を連想させる独特のカラーチョイス。
茶色と生成り色の融合、コンサバなベージュが苦手な私はつい惹きつけられてしまいました。
チェック柄はファンの方、争奪アイテムです。ぜひお早めに。



¥52,800、¥38,500、¥27,500、¥25,300、¥61,600





続いてはモノトーン系、起毛感のある柔らかな生地のチェックコートなどが登場しました。
薄手のトップスはリボンやポケットの細かなデザインが女性らしく愛らしいです。
デニムの巻きスカートは早速購入希望のお声が多数上っております、シーズンレスな万能アイテムです。



¥31,900、¥71,500、¥29,700、¥58,300





nusumiguiのホワイトは人工的な白では無く、あたたかな自然な色みが特徴的。素材そのものの無垢な存在感を感じるような世界観です。ニットも人気のアイテム、生地の合わせがユニークで一癖あるデザインなのでさらりと一枚で主役級の存在感です。木の実や紅葉の葉のような柔らかなピンク色のトップス、ワンピースもお勧めです。



¥38,500、¥28,600、¥30,800、¥39,600、¥26,400





ギンガムチェックもnusumiguiの得意のテキスタイル、甘すぎずすっきりとしたデザインとの相性が抜群ですね。珍しい柳の葉のような色のコートはモコモコとした立体生地、爽やかなブルーも冬のインナーに活躍しそうですね。重ね着が楽しめる自由度の高さもnusumiguiのお洋服の特徴です。



¥40,700、¥37,400、¥70,400、¥69,300、¥28,600





今回も数量限定のバックがお目見え。
どんなアウターにも合わせやすいデザインですね!お値段も魅力的なのでついつい欲しくなってしまいます。



¥19,800、¥15,400、¥22,000


今回は新しいデザインのマフラーも登場しています。
小ぶりで、さらっと巻くのに丁度よいです。



¥24,200、¥22,000


新宿のど真ん中ですが、深呼吸をしたくなるような清々しい空間でお待ちしております//




各アイテム通販も承っております。
お問合せもお気軽にどうぞ。
[公式LINEアカウント]
↓↓↓



POP UPは12/7まで開催中です。
週末は、nusumiguiのhitomiさんも店頭に立って下さいます。


ご来場を是非お待ちしております。


MIHA^^
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む