フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
D-due FALL WINTER 2023 - ACCESORIES & KNIT 09.29~START!!


2023年秋冬コレクションのテーマは「Lost Houses」。今シーズンのコレクションではここ数年テーマにしてきた海やそこに住む生き物や人々といった世界と離れ、内陸部のより牧歌的な風景が広がる田舎をコンセプトに添えた。忘れじの家の名の通り、田舎に廃棄された家々は、かつてそこに生命を収容していた空間としての確固たる証となっています。中には道具置き場として転用されたものもあれば、牛や家畜を保護する厩舎として機能しているものもありますが、ほとんどの場合、それらは我々が誰であったかについてを表す、荒涼とした物語のようなものです。廃墟と、今でも人が住んでいる場所と共存する姿は、ガリシアの魔法のような歴史の中で息づき、現地の田園風景をより特別なものとしています。



「ACCESORIES & KNIT」シリーズは2023年9月29日(金)より、
D-due取扱い店舗、オンラインショップにて展開予定。

 

 特集ページ:D-due FALL WINTER 2023-ACCESORIES & KNIT-

・・・・・・・・・・

◆インスタライブ ◆


「ACCESORIES & KNIT」シリーズのご紹介を9月28日(木)にD-due H.P.FRANCE 公式Instagramアカウント(@dduehpf)にてご紹介いたします。
ぜひご視聴くださいませ!
 



【D-due LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら
 


 









 

・・・・・・・・・・

この条件で絞り込む