フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.07.28
今すぐ使える新作アイテム ‐BAG&STOLE-
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
有楽町店 OKBです。

徐々に秋色が店内にポツポツと現われはじめましたが、
goldieの秋冬がもうそこまで来ています…!!
 


8月4日(金)より各店にてはじまりますよ!
立ち上がり前に特集ページにて
予習をしておいてください~!
(上記画像をポチっとして頂くと特集ページに飛べます!)

自分の気になったアイテムがメインビジュアルに使われているとライバルが増えてしまう…とドキドキしてしまいます(笑)


さてさて、
本日は今からすぐに使えるアイテムをご紹介致します。


バッグ/¥94,600 -
A4やノートパソコンも入るうれしい収納力。
少しだけ秋先取りのオリーブカーキ色。

アームホールにフィットする感じ、たまりません。





STOLE/¥66,000

ちなみにこのバッグと合わせたのはFaliero Sartiの新作です。
有楽町店で一番人気のきのこ柄🍄
ハンドワークのクロスステッチパイピングがアクセントに。
ナタリーレテのような世界観…すごくかわいい。



バッグ/¥88,000-
ゴールドシルバーのミックスチェーンがバニラホワイト色のボディに映えます。
ギラギラしすぎず、カジュアル・モードなど幅広いテイストに溶け込むデザインです。

迷われている方多いと思いますが、残りあと僅かですよ…



合わせたストールはこんな感じ。

ストール/¥66,000-
おさるさんとなリッチなタコがちらり。


もう1点、OKBおすすめのストールをご紹介させてください。




STOLE/¥66,000-

1930年代のN.Yをコラージュしたモデル。
モニカが写真を選びジオメトリックなパターンでカラーをのせたとのこと。
巻くことで秋冬のトレンドカラーであるピンクがリズムよく出ます。

新作情報は有楽町店公式LINEにて発信しています!
ぜひご覧くださいね。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしています。



goldie H.P.FRANCE有楽町店公式LINEのご登録はこちらから
goldie H.P.FRANCE公式Instagramはこちらから
goldie H.P.FRANCEオンラインサイトはこちらから

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町2 1F
TEL:03-5222-6011
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む