フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.12.15
Rusty Thought POPUP開催中~♪
こんにちは。
destination TokyoのTAKEIです。

12月に入り、ドタバタしておりブログがすっかりご無沙汰してしまいました。。。

現在destination Tokyoでは、12月25日(月)まで
Rusty Thought 1点物のPOPUPを開催しております!!

去年の12月から1年ぶりのポップアップイベントです。
今回もシルバーのどっしりデザインから、天然石やダイヤを用いたスペシャルまで・・・♥

豊富に取り揃えておりますので、一気にお写真でご覧ください。


こちらフレームが蛇ちゃんになっているトルマリンのネックレス。リングもあります。


こちらもトルマリンに10Kのフレーム。細かなデザインがとてもクラシック。甘く見えて付ける着けるとカッコイイ!!

続いてこちらはシルバーにトルマリンやアメジスト、ガーネットのリング。
リングのフレームがまっすぐになっているので何本でも重ねられちゃいます♥

イエローダイヤやブラックダイヤを細かくデザインされたこちら。普段のアクセサリーをぐっと格上げしてくれます。
18KなのでシルバーとのMIXがお勧めです。


昨年も数点ご紹介しました、こちらのエナメルリング。
エナメルといっても樹脂ではなく、ガラスの粉を焼き付けて仕上げる七宝と同じお素材です。
手作業で1点ずつ仕上げられるので、同じものが作れない。本当のスペシャルリング。うっとり。


私たちもみんなずっと憧れで、確実にコレクションしていっているRusty Thought.
最後にスタッフのお勧めコーディネートをどうぞ。






こんなに揃っているのは12月25日(月)までです!!!!!
延長はございません!!!!笑

リングも8号~22号くらいまで幅広く揃っていますので、
手が大きいからリングをしなかったそこのアナタもぜひ必見です。

ありきたりな言葉ですが、「1年頑張った自分へのご褒美」にいかがでしょうか。
一緒にキャーキャー楽しみながらご覧頂けることを楽しみにしております。


〇最後に重要なお知らせ〇
destination Tokyoのインスタグラムアカウントが新しくなりました!!!!
アカウント名は destination_tokyo_hpf です。
画像のQRコードか、以下のリンクより是非フォローをお願いします!
https://instagram.com/destination_tokyo_hpf?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&utm_source=qr


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
destination Tokyo
新宿ルミネエスト地下2階
☆営業時間 11:00~21:00
(土日祝 10;30開店)
☆お問合せ先
 電話:03-3350-5027
メール:destination_tokyo@hpgrp.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む