フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.09.14
ルミネカード10%OFFお勧め速報//
こんにちは!MIHAです。

新涼の秋が気持ち良い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
destination Tokyoには秋冬の新作たちが、ずらり勢揃いしております。
私がファッションで一番楽しい!と思う季節は断然、”秋”です。
重ね着や小物使い次第で、ひとつのアイテムで幾通りもの表情を見せる事ができ、個性の発揮し甲斐がありますね。

そんな秋のスタートにふさわしく、ルミネではルミネカード10%OFFキャンペーンを本日14日~20日までの期間で開催しております。今回は、スタッフひとりひとりのお勧め紹介をしていきます!!


◆まずはフレッシュ代表のSKMさん
お勧めブランドはダイナミックなテキスタイル表現が特徴の、Vladimir Karaleev(ブラディミア・カラリーヴ)です。
シーズンごとに全く異なるブランドのような新鮮さと驚きがありますが、今回は秋冬らしくシックな表情で、デイリーユースしやすいデザインが並びます。







”異素材の組み合わせがとても楽しい、レイヤードで着こなしの幅が楽しめるのもポイントです。色味は落ち着いているけれど、テキスタイルのユニークさで個性的な着こなしに仕上げます。”




”薄手のマフラー、暖冬が続く昨今。まさに、こんなアイテムが欲しかったです!ネイビーのセットアップでフォーマルにコーディネートするのも素敵です。”




続いて、大人ガーリースタイルを得意とするKITさん
お勧めブランドは甘めのスタイルを得意とする、MIKIO SAKABE(ミキオサカベ)。その人気は長くファンを魅了し続ける日本を代表するブランドです。



”こちらのジャケットはデニム生地を使用しているため、可愛くなりすぎないので大人にお勧めです。地厚な生地で暖かいですよ。カットされた肩のデザインもポイントです!”






”形はガーリッシュなのにツヤのある素材で上品。ボトムの合わせて様々に見せる事ができます。メッシュ素材の透けた小窓がなんとも愛らしいデザインですね。”







メンズ代表のKTNさん
ルーズなシルエットを得意とする彼のお勧めブランドは、BALMUNG(バルムング)です。
「都市」というキーワードを軸に普遍的なものから「ごみ」「ぼろ」「昭和と平成」などの個性豊かなテーマまでを服に変換されるという、現代日本のファッションシーンを牽引するユニークなブランドです。



”体型を問わずに誰もが楽しめる点がお勧めのポイント、ストリートでありながら個性的なスタイルに仕上げます。
定番のアイテムもメッシュ生地を使用したり、細かなデザインの発見があります。”





”フードの立体感と形が良いフーディ―もお勧め。MA-1の形でありながら薄手で着回しの効くアウターは、独特のカラーチョイスが近未来的な雰囲気で、他にはないアイテムですね。”




リーダーのTKIさん
お勧めブランドは、ロンドン発のブランドKA WA KEY(カワキ)です。柔らかさと逞しさ、感性的文化と美学のルーツを持つアジア人のアイデンティティとの関係を探り作られるアート性の高いお洋服たちです。



本日より、新作が勢揃いしております。賑やかなカラーパレットが美しくて気分が上りますね!!



”こちらのマキシワンピースとコートのセットがイチオシ!今シーズンの私の一目惚れ!若い時のファッションに対する尖った気持ちが蘇ります。こちらのコートは軽くてふわふわ、暖かくて形も綺麗です。”




”ウールとナイロンの混合素材の驚くほどに柔らかなニット、淡いシャーベットカラーが本当に美しく冬に新鮮です。”


店頭のウィンドウもKAWAKEYがジャックしております。





ベテランスタッフのKTKGさん
お勧めブランドは、ファンの多数いる大人気ブランドのANNTIAN(アンティアン) 。毎シーズン、独自の小さな物語をつくり、それをコレクションに込めています。今回のテーマは、Rough Nights(十二夜)ヨーロッパにおける伝統や儀式において1年の折り返し地点を示す神聖な時間です。

秋をテーマに店頭もANNTIAN一色となっています。




”お袖のラウンドが特徴的、ANNTIANらしいフラワープリントがグラデーションなので華やかすぎないのにお洒落な万能のトップスです。”




”今シーズン初めて登場した「ピースシルク」生産過程において、蚕の命さえ大切に作った尊い作品。色柄もとっても美しいです。環境に配慮したサステイナブルが謳われるこの時代がANNTIANに追いついたなと感じている今日この頃です。” 独特の肌触りも是非お試し下さいませ。



MIHA
私のお勧めはもちろん!トラちゃんことTramando(トラマンド)の新作です。
ルミネ10%OFFキャンペーンのこのタイミングで新作がアルゼンチンより届きました!!



今回のテーマは”NATURAL TO FLASH”夜にフラッシュで撮影した写真などをテキスタイルにしました。
デザイナーの「私は夜行性なので」という言葉にシンパシー、夜行性の私のためのコレクションだと勝手に感じてしまいます。



”シルバーのメタリックのエッヂィなワンピースとシャツ。夜の街で、全身をアクセサリーのようにピカッと光らせて下さい。”




”さらりと着られるベーシックは柄違いで沢山所持していたいマストアイテムで、秋冬のインナー使いに最適です。”


そんなこんなで、秋はやっぱりお洋服!という事でアパレル中心にご紹介しましたが、他にもブーツやスニーカーなどのお靴。バックはジャックルコーの新作など小物も勢揃いしております。

まだ少し暑い今のうちに秋のお洋服を是非お選び頂きたいです!



ルミネカード10%OFFキャンペーンは、来週水曜日20日まで開催中です。

身支度を整えると寒くなり新しい季節が来るのが待ち遠しいですね。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!!


MIHA
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む