フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.11.18
nusumigui POPUPのお知らせ
こんにちは。TKIです。
朝夕の肌寒さに街を行きかう人の装いが一気に変わりました。

つい1~2週間前くらいまでは暑いくらいだったのに・・・
やっと冬のお洒落を楽しめるようになりました。

そこで、毎シーズンお待ちかね!な、こちらのイベントのご案内です。

〇●nusumigui POPUP 11/24 (金)~12/7(木) ●〇

自然の中に暮らし、自作のアトリエで丁寧に制作されるハンドメイドブランド、nusumigui(ヌスミグイ)。
日々の幸せを感じるように暖かく心地よい洋服達が、アトリエの空気そのままにdestination Tokyoにやってきます。

以下、一足先に届いたお写真たちをどうぞ。








秋冬は毎シーズン人気のコートも今回は色が豊富に作ってくれています。
その他、優しい色合いのワンピースや、巻きスカート、ブラウスなど・・・
この数枚の写真だけで気持ちがホクホクしちゃいます///

今回も事前にオンラインでミーティング。(私もアトリエに行きたい!!)
新作を沢山見させていただきましたが、冬ならではの色や冬ならではの素材にうっとり・・・。
「か~わ~い~い~♥」を連発してしまいました。

ただ、欲張りなわたし。
「あんな感じであんな雰囲気で、あれやこれや~」と、皆さまのお顔を浮かべながら今回もわがままリクエスト済みです!!
皆様にとって欲しいもの沢山になりますように。

ミーティング終わり恒例のゴマちゃんスクショタイム↓

「今回も素敵だろ~?たのしみにしててくれよな!」的な目線いただきました。笑

★全て1点物のご用意のため、オンラインでの販売はありません。すみません!!
ただ、LINEなどでお店へご連絡頂けますと色々とお答えできるかと思いますので、お気軽にご連絡をお待ちしております!

destination Tokyo公式LINE

新宿ルミネエスト地下2階
TEL:03-3350-5027

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む