フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.08
Juana de Arco / 雨の日のおうちコーディネート☂
Hola!


京都店よりganです^^


昨日は久しぶりに雨がたくさん降りましたね・・・
美容院の予約をしていたので外に出たのですが、
一番のピーク時だったようで、足元がずぶ濡れになりました。

帰ってからは大人しくおうちで過ごしていたのですが、
雨の日のおうちこそJuanaの可愛い服を着て気分を上げたいですね!

とういうことで、今回は京都店オススメのおうちコーディネートを
ご紹介したいと思います!



まずは、23SS Collectionよりセットアップのご紹介です^^



【着用スタッフ154㎝】


セットアップ ¥38,500
ヨガスポーツタンクトップ ¥12,100
ヘアターバン ¥6,050
くまねずみ ¥14,300
プフ ¥14,300
カーテン(L) ¥24,200








グレーにブラックのニャンドゥティの風景柄のセットアップに
イエローにイチゴ柄のヨガスポーツタンクトップを合わせて。

肘まですっぽり隠れる長さのトップスはボタンを開けて
羽織のようにして着られる優れもの。
日中は暖かい日も増えて来たので、
ゆったりとしたセットアップで
映画を見ながらまったりと過ごすのもいいですね~









ボタンを閉めるとまたガラッと雰囲気が変わります。
気分に合わせておうちコーディネートも楽しみたいですね!







そして、こちらのセットアップのボタンには
よーく見るとJuana de Arcoの文字が♪
このボタンに文字が入っているセットアップは京都店では
こちらのグレーカラーのアイテムのみでした!
特別感たっぷりのセットアップをぜひご覧くださいね~






そして、おうちで過ごすお供にJuana de Arcoのインテリアはいかがでしょうか?

カラフルなくまねずみちゃんを抱えながら映画を見たり
スポーツ観戦なんかもいいですね!






そして、この季節になるとご紹介したいのが「プフ」です!
春がきて使わなくなった毛布や冬物パジャマなどを入れて
見せる収納としてお使いいただけます♪

皺になるのが気にならないものを入れる場合はそのまま座ったり
もたれたりしてもいいですね~!

見た目以上にたくさん入るので一つ持っていると重宝します☆









新生活も始まり、模様替えで気分を変えたいな~という方におすすめなのは
こちらのパッチワークカーテンです^^

窓辺に使ってチュール素材から光が差し込むのを楽しむも良し、
間仕切りとしてや壁掛けとして、
ソファにかけるマルチカバーとして使うも良し。

カラフルなパッチワークカーテンでおうちを彩ってみてはいかがでしょうか?



それでは、次回のブログもお楽しみに♪♪


Besos   gan

​​​



=========================

【4月の営業時間のお知らせ】
open 10:30
close 20:00

=========================



FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram
 Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む