フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.27
Juana de Arco / ビルヘンワンピース×ボタンダウンワンピース☆


Hola!


京都店よりganです^^


窓を開けると爽やかな風が入ってきますね。
先月から観葉植物を育て始めたのですが、
暖かくなったこともあり、ぐんぐん葉が伸びて新しい芽も出て来て
成長速度に驚いています・・・

初心者に育てやすいのを選べていたのは嬉しいのですが、
小さい鉢に見合わなくなってきたので
植え替えてあげようかな・・・と新しい植木鉢を探し中です。



さて、暖かくなると着たくなるのがビルヘンワンピースですね!
ドレープの美しさとゆったりとリラックス感のある着心地が
これからの季節にピッタリのアイテムです。


今回は、そんなビルヘンワンピースの
着回しコーディネートをご紹介していきます♪


まずはこちらから!




【着用スタッフ154㎝】


ビルヘンワンピース ¥28,600
ボタンダウンワンピース ¥42,900
紐ベルト ¥3,300










アイボリーにニャンドゥティの風景柄のボタンダウンワンピースを
ビルヘンワンピースに重ねたコーディネート。

ピンク×パープルの紐ベルトがワンポイントアクセントに^^
ポケットもついているので、日常使いにピッタリです。










ワンピースはあえて、ボタンは上の二つだけ留めてレイヤード感を楽しんで^^
スリットからワンピースの柄が覗くと可愛いですね~!







ボタンを全て開けて羽織として着るのもオススメです。
コットン100%の生地はサラリとした着心地なので、
夏場の冷房避けや日差し対策にも◎









もちろん、ビルヘンワンピースは1枚着でも主役に!










グレーベースにブルー、グリーン、ピンクの
インドの小花柄が可愛いですよね^^

グレーでも決して地味にはならない華やかさです♪






ボタンダウンワンピースではベルトとして使った紐ベルトは
首元を彩るネックレスとして使うのも◎
ぜひ、色々アレンジしてみてくださいね!



皆様、気になるアイテムはございましたか?
​​​​​​
藤井大丸オンラインショップにて今回ご紹介したアイテムは
掲載しておきますので、ぜひご覧ください^^


藤井大丸オンラインショップ → ビルヘンワンピース
藤井大丸オンラインショップ → Collection ワンピース




それでは次回のblogもお楽しみに!




Besos gan




=========================

【5月の営業時間のお知らせ】
open 10:30
close 20:00

=========================



FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram
 Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040



 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む