フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.18
Juana de Arco / 23SS Collection 一足先にマリンスタイル

Hola!
京都店よりganです^^


先日のお休みの日はドキュメンタリー番組を見てはうるっとして
気分転換にと見たアニメでもラストでボロ泣き…笑
久しぶりに心動かされるものを見てリフレッシュできました。

みなさまのリフレッシュは何でしょうか?
Juana de Arcoのカラフルなお洋服を着てお出かけしたり
おうちでリラックスしてぜひ、リフレッシュしてくださいね^^

さて、Juana de Arcoには23SS Collectionの第三弾が入荷しています♪
今回は今までとはガラリと雰囲気の変わる
ボーダーアイテムをご紹介していきたいと思います^^
マリンコーディネートで夏の気分を先取りです!





【着用スタッフ154㎝】


ボーダーノースリーブワンピース ¥28,600
リバーシブルハット ¥11,000








ネイビーのボーダーにネイビーのバスケットの柄がプリントされた
ノースリーブワンピース。
足首くらいの丈感で154㎝の私には長すぎずちょうどいい着心地でした^^







ざっくりと入ったスリットが足さばきよく動きやすいのも嬉しいですね。
今の時期はレギンスやソックスと合わせるコーディネートを楽しむのも◎
夏はサンダルでより涼しげな雰囲気を楽しみたいです♪








肩周りはスッキリとしたデザインでキャミソールと
レイヤードすると肩紐がチラリと見えて可愛い・・・!

23SS Collectionで入荷したリバーシブルハットは紐が
ついているので被らない時は首にかけて。









ワンピースの後ろにはお花のボタンが!
ボタンとキャミソールの紐の色を揃えると統一感が出て可愛いです。

帽子はかぶるとしっかりと日差しを防げるので
これからの紫外線対策にもオススメです!
京都店ではこちらのハットがラスト1点となりましたので
気になる方はお早めに~!


藤井大丸オンラインショップ リバーシブルハット
藤井大丸オンラインショップ キャミソール




続いてはボーダーのワイドTシャツコーディネート!





ワイドTシャツ ¥17,600
ワイドパンツ ¥30,800









ネイビーのボーダーにレッドのバスケットの柄が可愛い
ワイドTシャツです^^
先ほどのワンピースと変わり、バスケットの柄がレッドになると
ポップな雰囲気になりますね!

ゆったりとした身幅で普段使いしやすいワイドTシャツ。
ホワイトのボトムで合わせると爽やかなコーディネートに。








合わせるボトムはホワイトにヴィシー柄のワイドパンツ。
レーヨン96%にポリウレタン4%のサラリとした生地が
夏にピッタリのアイテムです。

こちらのパンツは内側にスリットが入っているのが特徴的。
さりげないオシャレポイントです・・・♡






ポケットもバッチリございますよ~!






みなさま、気になるアイテムはございましたか?
ボーダーアイテムはまだまだご紹介しきれていないので
ぜひ、藤井大丸オンラインショップもご覧くださいね^^


藤井大丸オンラインショップ 23SS Collection



それでは、次回のブログもお楽しみに~~!



Besos gan




=========================

【4月の営業時間のお知らせ】
open 10:30
close 20:00

=========================



FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram
 Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む