フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.21
Juana de Arco /LAST Juana de YOGA!!
Hola
表参道店のnagiです。

昨日は最後のJuana de YOGA!でした。
コロナ禍の間IGTVにて開催してきたJuana de YOGAですが、
昨日はラストということもあり久しぶりのイベント開催!

朝から身体を動かして、気持ちのいい休日のスタートになりました。





45分、しっかり身体をほぐした後はティータイム。
airiさんが持ってきてくださった屋久島のお茶で一息。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!





さて、本日も表参道店スタッフのオススメコーディネートをご紹介。
本日はairiとnagiが特にお気に入りの23 SS COLLECTIONアイテムをご紹介していきます。



staff 155cm


まずはわたくし。
キャミソールタイプのワンピースにTシャツを合わせたコーディネート。


柔らかなコットン素材にハスの花の刺繍が施された素材はとても軽やかで夏にぴったりの1枚。

キャミソールタイプなので、インナーを替えてコーディネートを楽しめるデザイン。
夏は半袖やタンクトップと、今の季節は長袖やブラウスとの合わせがオススメ。

ピンクにブルーの刺繍が映える、お気に入りの1枚です。





薄手のTシャツは軽やかでさらりとした着心地。
さりげな~いステッチ柄のプリントが何かと使いやすいデザイン。

普段使いはもちろん、ヨガやスポーツでもおすすめです。








staff 158cm


ラストはairiさんお気に入りのコーディネート!
わたしもairiさんもお気に入りの白地にブラックのステッチ柄のシャツに、
(二人ともこの柄のパンツをゲットしてしまうほどお気に入りです笑)
Tシャツワンピースのコーディネート。

軽やかでさらりとした着心地のTシャツワンピースはシンプルなセットインスリーブのワンピースで両サイドにスリットが入っています。
優しいカーキに、さりげないバスケット柄のプリントが使いやすさ抜群の1枚です。





半袖シャツは薄手でさらりとしていて暑い時期にぴったり。
真っ白なシャツは1枚着ているだけでとても爽やかな印象に。
シンプルなボトムスと合わせて一枚でかっちり着るのはもちろん、ボタンダウンして羽織としても活躍します。





本日ご紹介したウェアは表参道店オンラインショップでも発売中です。
お取置きも承っておりますので、気になるアイテムがございましたら気軽にお問い合わせください◎

それでは、また。


besos nagi



Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
H.P.FRANCE 福岡
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む