フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.28
Juana de Arco / APRIL CLASSIC de coordinate
hola!!
表参道店のyuiです。


四月に入りもう少しで一ヶ月が過ぎようとしていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
暑い日も増えてきて徐々に夏が近づいている気配がしますね(早い)

まだ四月なのに半袖を着る事もあって、夏が大の苦手な私は毎日怯えています。。。


そろそろ五月に入るので心機一転イメチェンをしようと思い、この間の休みにエクステを付けてきました。
久々のロングはなんだかそわそわします。鏡を見るたびに自分じゃないみたいでびっくりしますがいい気分転換になりました。

最近はずっと髪が短かったので、こうやってロングにした事で色んなヘアアレンジができてうれしいです:)



そして今回は 本日発売のAPRIL CLASSICを使ってコーディネートを組んでみました。


久しぶりのClassic今回もとびきりキュートなお洋服たくさん入荷しております!



☆item☆
アラジンパンツ・ポケット付きアラジンパンツ・ワイドパンツ・レギンス(10分丈)・ワイドTシャツ・バレリーナのロングスリーブ・フレアタンクトップ・背中クロスタンクットップ・ターバン・ヨガスポーツパーカー

☆color☆
Ivory・Red・Gray・Dark Brown

☆print☆
ニャンドゥティ・ツタ・ペイズリー・ホォアナリャマ・バンデリン



staff 155cm

フレアタンクトップにヨガパーカー、レギンスを合わせました。

胸元がなだらかなAラインに広がるフレアのタンクトップです。
モダール素材の落ち感できれいなドレープが生まれます。






夏は下にキャミソールなどを着用していただき重ね着を楽しむのも良いと思います◎

ボトムスには10分丈のレギンスを合わせました。
アイボリーにみどり色のニャンドゥティが映えていてとてもかわいいです。

トップスの裾がフレアになっているので、レギンスなどのタイトなものを合わせるとバランスがよいコーデになります。



staff 155cm


こちらはワイドTシャツにアラジンパンツを合わせました。
ヨガのときにもおすすのコーディネートです。





トップスは襟ぐりと袖ぐりにパイピングが施されておりゆるっとリラックスしてきていただけます。
フレンチスリーブですっきりとした印象なのでどのアイテムとも相性よくご着用できます。

今回またあたらしくヘアターバンもでたのですが、このようにトップスの柄と同じ柄を選ぶと組み合わせたときにとてもかわいいのでおすすめの選び方です。



staff 158cm

バレリーナのロングスリーブTシャツにアラジンパンツを合わせました。


画像を削除しました。


背中が大きく開いた女性らしいデザインのロングスリーブTシャツです。
フィット感は定番のものと似ていて程よく体にフィットします。


ゆとりがあまり無いかたちなのでインナーとしてもご着用いただけます。
後ろから見たときが大きく開いた背中とバランスのいい紐の位置がとてもかわいいですよね、、、

お好きなインナーと組み合わせて後ろ姿をかわいくコーディネートしてみてください♡



そして今週末4/29からは

Waffle&Viaje 30%off SALE!

ゴールデンウィーク“KUJIBIKI”キャンペーンを開催!

(詳しくはこちら

 
本日ご紹介したウェアは表参道店オンラインショップでも発売中です。
お取置きも承っておりますので、気になるアイテムがございましたら気軽にお問い合わせください◎

それでは!


besos yui





Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
H.P.FRANCE 福岡
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 



 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む