フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.31
本日から!!D-due MAISONⅠを纏い。
こんにちは。

福岡出張中のokuです^^


福岡は桜が満開です!
いつもお店の近くなど散歩して帰ることが日課になっています。

昨日はお休みをいただいていたので
大宰府天満宮までプチ旅行をしてきました。

ここも桜が満開でした。




福岡店での勤務もも残すところ2日となりました。
あっという間で、少し寂しいです、、


福岡滞在の後半にD-dueのNew コレクションがお店に届きました!!
本日は新作のご紹介をしていきます。

今回、入荷があったのはこちら!
白いリネンの生地に様々な文様が刺繍されているMAISON Ⅰのシリーズ。



デザイナーの活動している土地のガリシアの農家の家庭で使われる伝統的なホームファブリック。
そんな白いリネンが使われたお洋服がお店に届いています。



白いワンピースに、つけ襟を合わせてみました。
ワンピースは後ろにリボンがついているのでウエスト周りをすっきり魅せることもできます。
こちらのリボンはなんと、、!前でも結べるので1着で印象を変えられる優れものです^^

続いて、、



MAISONⅠの特集ページではモデルさんが着こなしていたブラウス。
ブラウスの下にはノースリーブのワンピースを着ています。

後ろ姿もこちらのブラウスは素敵なのでチェックしてくださいね。




今回お店に登場したシリーズは人気のリネンの素材にウォッシュをかけ、
柔らかな風合いに仕上げています。
日々の生活に寄り添ってくれるような優しい印象に仕上がっており、今シーズンのイメージソースであるカニやエビがこちらのブラウスにも刺繍されています。



白い生地に白い糸の刺繡が高級感がります。

最後はこちらの組み合わせ。



ヴィンテージのようなボサムシャツは袖のリボンや随所のフリルなど、可愛らしいディティールと、すっきりとマニッシュなシルエットのコントラストが美しいデザインです。





袖や襟元がポイントになっています。

okuもリネンの生地のお洋服を着てみてその涼しさに驚きでした。
春はもちろん、夏にも大活躍間違いなしなので
お早めにゲットしてみてくださいね。


今回ご紹介したMAISON のコレクションは
D-due H.P,FRANCEのInstagramでディレクターのkiyoさんがライブでご紹介をしています。

https://www.instagram.com/tv/CqXuJYhIySk/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

気になる方、インスタライブもぜひこちらのURLをチェックしてみてください。


では!
okuでした。

 

H.P.FRANCE 福岡店

〒810-8717 福岡県福岡市中央区天神1丁目4−1
大丸福岡天神店  東館エルガーラ3階
TEL: 092-734-0055
OPEN: 10:00-19:00

気になるアイテムがございましたら
福岡店公式LINEまたは、お電話でお問い合わせをお待ちしています。

H.P.FRANCE 福岡店公式LINEはこちら
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む