フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2024.01.29
【D-due】新作コーディネート|H.P.FRANCE名古屋
こんにちは。名古屋店のまりもです。

【 Nagoya Staff Recommend 】

新作〈デ・ドゥエ〉でコーディネートしました〜!
〈デ・ドゥエ〉の春夏コレクションは1月12日からスタートしてます!
季節を先取りしたお洋服を選ぶのは
シーズンスタートのこの時期の醍醐味ですよね。
私たちスタッフもいつもうきうきしながら
検品して、アイロンして、皆様にお見せする日が毎度楽しみです♪♪


さて、着てみたアイテムの詳細はこちら↓
ジャケット ¥105,600
ワンピース ¥96,800
バッグ ¥84,700
※BLOGページの一番下にからアイテムページに飛べますので、
ぜひ最後までお付き合いください😊✨

身長153cm・着用サイズ38









涼感たっぷりのリネンのジャケットは、
さらりと羽織れるのでインナー次第で夏まで、デイリーに使える優れもの。

中に合わせたワンピースも同じくリネンですが、
こちらはヴィンテージのような洗いをかけた落ち感のある素材感です。
ウエストラインのギャザーや襟もとのデザインがクラシカルな仕上がりで素敵!









 
合わせた小物たち🧺
バッグ ¥84,700

こちらの〈エバゴス〉のカゴバッグは、
ランプシェードを逆さまにしたようなシルエットです。
ナチュラルで存在感のあるバッグです。




 
あとは、じゃらじゃらと着けたアクセサリーたち✨


左手
バングル(ゴールド) ¥23,100
バングル(シルバー) ¥34,100
リング(人差し指) ¥26,400
リング(中指・ゴールド) ¥17,600
リング(中指・シルバー) ¥17,600

右手
バングル ¥34,100
ブレスレット ¥33,000
3本セットリング(中指と人差し指) ¥23,100

ネックレス ¥39,600
イヤーカフ ¥15,400





H,P,FRANCEの定番ブランド〈セルジュ・トラヴァル〉と
〈ジェム・キングダム〉をミックスしました。
同じ空気感のアクセサリー同士なら、
レイヤードが楽しめますよ。


📌SHOP NEWS📌 
【Coral & Tusk】 POP UP in H.P.FRANCE名古屋
期間: 

名古屋店では初めてのCoral & Tuskたちです~♡ 
刺繍が贅沢に施されたクッションを中心とした可愛らしいアイテムたちが揃いました!
名古屋エリアでご覧いただくのはとっても久しぶりなので、私たちスタッフも熱量高めです🔥
この機会にぜひご来店くださいませ♪♪

H.P.FRANCE 名古屋店
〒450-6001
名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階MAP
TEL 052-566-3807
OPEN 10:00‐20:00
LINE nagoya_staff@hpfrance
>>Instagram @h.p.france_nagoya
  


 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む