フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.08.31
\\Gracias de corazón!// Juana de Arco京都店よりご挨拶
Hola!


京都店よりganです^^

時が流れるのがいつも以上に早く感じた8月。
本日、8月31日をもってJuana de Arco京都店は閉店となりました。

Juana de Arcoのお洋服を通じて沢山の笑顔と出会えたことを
本当にうれしく思います。

ここまでJuana de Arco京都店を愛してご来店下さった皆さまに心より感謝いたします。



個人的には2年前にUsagi pour toi大阪店から京都店に配属となり、
大好きなJuana de Arcoのアイテムに囲まれてハッピーな日々でした^^

入社後初めて買ったアイテムが
Juana de ArcoのPima cottonキャミソールだったので運命かと☆

Reeさん、Sanuさん、Yamaさん、TANYという
素敵な先輩スタッフからたくさん学び
来てくださる皆さまとお話したりコーディネートを考えたり
とっても楽しい日々でした!



ここからは、約10年というJuana de Arco京都店の歴史を
写真と一緒に振り返っていきたいとおもいます^^


オープニングから活躍してくださったReeさんにバトンタッチ!


お久しぶりのReeです!

オープニングスタッフとしてJuana de Arcoと共に過ごした10年を
ザザザザァーーーと振り返りたいと思います。


2013年9月14日、Juana de Arco京都店が誕生!
通路に沿ったお店作り。

一目瞭然で店内がご覧いただけるお店でした。
懐かしーーー


Juana de Arco京都店が誕生して、最初のLove&Giftだったり・・・


京都ならではの町家や
カフェでヨガをしたり・・・


屋上でイベントもしましたーーー


そこから3年後・・・お引越しをして・・・

2016年2月、リニューアルオープン!!

ここでは、マリアナちゃんや旦那様のホアンたちが来日して
たくさんのJuana っ子さんが集まってくださり・・・
とっても特別で、楽しい時間を過ごしました♡



この来日では、マリアナちゃんのリクエストで
お寺でのヨガを開催!


ご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました!

Juana de Arcoのアイテムの中でも特別感満載の
パッチワークなウエアもありましたねー

Juana de Arco20周年イベントもありましたねー

(こぼれ話)
少し傷んできた床をスタッフの手で綺麗に塗り替えもしました。
暑かったなぁーーー

節分も毎年本格的におこなってきました!


それから4年、、、次は3Fへとお引越し→

2020年2月、現在のJuana de Arco京都店となりました。


そして2021年8月、ganちゃんが、

2022年11月、TANYちゃんが仲間になり


今のJuana de Arco京都店が完成いたしました!!


Juana de Arcoを、京都店を、
ご厚意にしてくださった全ての皆さまに いっぱいの感謝を込めて・・・♡

「Gracias de corazón!」
Reeでしたーーーー





【SNSアカウントについてのお知らせ】
Juana de Arco京都店のInstagramアカウント(@juanadearco_kyoto)は、
8月31日(木)の店舗閉店日を持ちましてクローズ予定となっております。
コーディネート等はH.P.FRANCEのオフィシャルサイトのSNAPページにて引き続きご覧いただけます。
スナップページはこちら→Juana de Arcoスナップ
また、京都店LINEアカウントも同日、クローズ予定としております。




【京都店スタッフ今後のSHOP☆】

Reeは大丸梅田店7階 
Exclusive By H.P.FRANCE


YAMAは阪急うめだ本店1階

drama H.P.FRANCE



Sanuは新宿 小田急百貨店1階

goldie H.P.FRANCE



(ganとTANYはH.P.FRANCE卒業となります。
またどこかで~~♡)



お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいね!
また、お会いできるのを楽しみにしております♪

















 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む