フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.06.16
★有楽町店スタッフSELECTION!★【Recommend Items】
みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。


本日は、先日有楽町店オフィシャルLINEにて配信いたしました、
有楽町店スタッフ3名による、独断と偏見!スタッフのおすすめアイテム特集です♪

それぞれの好みからのオススメや、ちょっとしたお悩みを解決してくれる提案などなど、
3者3様のオススメをご覧いただこう!というなんともフリーダムな企画でございます^^♪


まずはわたくしnegoより。
recommend1
ゴールドネックレス¥39,600-tax incl.(Medecine Douce)
マーブルコンビネックレス¥33,000-tax incl.(FLORIAN)
ピアス¥31,900-tax incl.(FLORIAN)
ストール¥58,300-tax incl.(Faliero Sarti)
バッグ¥74,800-tax incl.(JEROME DREYFUSS)
シルクスカーフ¥24,200-tax incl.(JANE CARR)

これはもう完全に自分の好きなものだけを集めました^^
でもなんだかんだちゃっかりコーディネートを組めちゃうセットになっております^^
recommend2
暑がりなので夏に巻物はできないタチですが、憧れの気持ちも込めて…♡白シャツにスカーフ♡
recommend3
やはり夏が近づいてくると色物が気になってしまうもので…こちらの青バッグ、本当にかわいい…!
recommend4
青×赤もパンチが効いてて最高です♡先走ってタンクトップを着たくなります^^


お次はOKBさんからのオススメ品♪
recommend5
スニーカーピンク¥19,800-tax incl.(VEJA)
スニーカーイエロー¥23,100-tax incl.(VEJA)
パープルバッグ¥36,300-tax incl.(HANGA)
グリーンバッグ¥29,700-tax incl.(HANGA)
スクエアリング¥25,300-tax incl.(GEM KINGDOM)
サークルリング¥23,100-tax incl. (GEM KINGDOM)

OKBさんも好きなものセレクション!♡
recommend6
いつもカラフルでポップな出立ちのOKBさんらしい楽しいチョイス^^♪
recommend7
インパクト系リング2本付けも、夏ならでは!


ラストはEnさんセレクション☆
recommend7
バッグ¥181,500-tax incl.→¥108,900-tax incl.(JACQUES LE CORRE)
ストール¥55,000-tax incl.(Faliero Sarti)
イヤリング¥17,600-tax incl.(Delphine Charlotte Parmentier)
リング¥20,900-tax incl.(Delphine Charlotte Parmentier)
ネックレス¥49,500-tax incl.(Delphine Charlotte Parmentier)
recommend8
いつもモノトーンコーデになってしまうそこのアナタ!ナチュラルトーンでもエッジの効いたデザイン性が目を惹くチョイスで新たな印象作りはいかがですか^^
recommend9
薄着になるこれからの季節に、あえて揺れのないチョーカーデザインでコンパクトシルエット。都会的♡
recommend10
バッグは何気に大容量!お仕事にももってこい!
そして今、こちらのJACQUES LE CORREのCOIMBRAというデザインは、まさかの40%オフでございます^^お得。
かなり希少な商品となっておりますので、気になる方はぜひお早めに…。


以上、楽しんでいただけましたでしょうか^^?
スタッフごとのカラーが出ていて、綴っている私も楽しい気分になっております♡

不安定なお天気続きではありますが、お近くに来られた際はぜひ覗いてみてくださいね~♪


それでは今日はこのへんで。


goldie H.P.FRANCE有楽町店公式LINEのご登録はこちらから
goldie H.P.FRANCE公式Instagramはこちらから
goldie H.P.FRANCEオンラインサイトはこちらから

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町2 1F
TEL:03-5222-6011
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む