フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2024.02.22
新作ご紹介【FLORIAN (フローリアン)】 23日(金)より☆二子玉川店

こんにちは!二子玉川店の戒田です。

先日横浜から電車でほど近い熱海の温泉地に行ってきました。 熱海の女王といえば〈ホテルニューアカオ〉。今回はそこに宿泊。 新幹線で通り過ぎるたびにいつか、いつか、と思っていましたが、残念ながらコロナ禍で一時閉館。 昨年営業を再開したとのことで嬉しい限りです。


 
昭和レトロファンにとっては垂涎ものの豪華でバブルな雰囲気が満載の館内。コロナ禍ではできなかったビュッフェスタイルの夕食、朝食が復活していました。

 
まさか、こんなに広いとはつゆ知らず素足にスリッパで駆けずりまわっていたらまさかの足に血豆が! 巨大なキャバレーの造りでさらに元のテーブルに戻れず迷子になりました。あ~、やっと見つけたと思って食事をしていたら、常連の連泊らしき女性お一人様のお客様に「あの、そこ私の席なんですけど……」とご注意を受け、さらに大盛にもったお皿とグラスを持ってテーブルを捜索。やっと自分のテーブルを見つけた頃には食事も冷めてました。ということでリベンジ2往復しました…


 このようなビュッフェ形式の食事に欠かせないのは斜め掛けできる軽くてサイズの小さいバッグです。実際にこのスタイルの宿泊客を多く散見しました。かなり旅行にこなれたプロですね。次回こそはJACK GOMMEのバッグで再チャレンジしようと思います。


さて旅行に必需品のバッグ以外にも胸元を輝かせるアクセサリーもプラスしてみてはいかがでしょうか。今回の2024年春夏新作のFLORIANからは軽いウッドを基調にしたネックレスがリリースされました。


 
このブランドらしい大玉のトロピカルな発色のビーズとウッドのコンビネーションは絶妙です。


 
ウッドパーツにメインディッシュのゴールドがプラスされてゴージャスな印象となりました。

 
クリーンなホワイト×カラフルパーツは二連になるロングネックレスや一連の大ぶりなものもご用意しました。春先にお召しになるカットソーやブラウスにプラスしてみてはいかがでしょうか。

 
オーシャンを思わせる軽快なブルーのロングネックレスとオレンジとピンクの変則タイプのもの。胸元の印象を明るくしてくれます。

 
穏やかなパープルとミルク色のパーツのコンビネーション。白や黒のバイカラーのコーディネートと組み合わせてみても素敵ですね!


 
こちらは人気のロングネックレスにカラービーズで丸のフォルムをアクセントにしたデザイン。身に着ける方でその都度表情を変えるFLORIAN、ぜひお試しになってみてくださいませ。


 
錦ヶ浦から望むご来光。いいことが皆様にありますように。


それではまた次週まで。



 
 >>> 特集ページはこちらから

 




 それでは ではまた次回まで。







【二子玉川店ブログ担当】 -撮影・執筆- 戒田格(かいだいたる)
学習院大学大学院人文科学研究科フランス文学博士前期課程修了。
フロベールの作品から19世紀フランス詩専門。 goldie横浜店9年→二子玉川店(ただいま3回生) 気が付けば人生の五分の一がgoldie。 








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ---SHOP INFORMATION---・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【goldie H.P.FRANCE二子玉川店】 住 所:東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川髙島屋S・C TEL :03-5491-0322 営業時間:10:00~20:00(当面の間) 新型コロナウイルスの予防対策や感染防止として、二子玉川店の営業時間が変更することもございます。 詳細はアッシュ・ペー・フランスのホームページ、玉川髙島屋ホームページ等で営業時間をご確認ください。



goldie二子玉川店のLINE登録はこちらから 
 
​【Instagram更新中!】 レコメンドアイテムや各店イベントなど紹介しています。 下記よりご覧ください。 ↓goldie H.P.FRANCE公式Instagram


 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む