フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.06.28
〈 c o n o a 〉POPUP


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


〈 c o n o a 〉 P O P U P

L I M I T E D : 7 / 1 (土) ∼ 7 / 3 1 (月)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


水と氷をイメージして製作されているコノア。

個性豊かな瑞々しい天然石たちが揃います。

届いた中から何点かこちらでご紹介しますね。

まずはリモナイトインクオーツ。




PRICE:¥123,000+tax(K10/リモナイトインクオーツ/13号)

 

黄色とオレンジが滲んだように煌めくリモナイトインクォーツの指輪。

ゆったりと、テラテラ輝きます。

そして中央にはアイリス(虹)まで出ます。

個性的な模様よりも、色と輝きが優先な方のリモナイトです。


二つ目は大ぶりなタンザナイト。
 


PRICE:¥135,000+tax(K10/タンザナイト/16号)







 

大粒タンザナイトカボションでクラックの入りでとっても綺麗。

内部のクラックとインクルージョンで光が乱反射して

青色の濃さも透明感のばらつきも変化する

表情豊かな力ボションタンザナイトを幅広リングにセッティング。

大きいけど優しいビンテージ風な指輪に仕上がっています。



PRICE:¥135,000+tax(K10/レピドクロサイト/14号)



とびきりキラキラのレピドクロサイトインクォーツ。

デザイナーさん曰く

いいだけではなく赤く煌めき、近年稀に見る美しく輝くレピドクロサイトだそう。

クォーツ系の中でも人気のあるレビドサイト。是非手に取っていただきたいですね。




続いて不思議な色味のミスティックトパーズ。




PRICE:¥90,000+tax(K10/ミスティックトパーズ/16.5号)



無色透明なホワイトトパーズの裏面に蒸着処理で薄膜コーティングを施した処理石で

天然石とは違った青なのに赤や紫の輝きが現れます。

虹色でギラギラしたり紫色と緑でぬらぬらした個体が多いのですが

青いミスティックは珍しいそうで、幅広リングに留めて面妖な指輪に仕上げられました。



個人的に見入ってしまったデュモルチェライト。








PRICE:¥143,000+tax(K10/デュモルチェライト/15号)



小粒なディモルチェライトの指輪です。

石の透明感がとても綺麗で澄んでいるので、中で光が乱反射して煌めきます。

針もキラキラ立っていて明るい水色に光り輝くデュモルチェライトです。



最後は迫力のあるカンテラオパール。




PRICE:¥180,000+tax(K10/カンテラオパール/14号)



白い砂浜に囲れたカリブ海に浮かぶ小さな楽園みたいなので“アイランド”と名付けれらていました。(そんな気がしてきた)

透明なオパール層に鮮やかな遊色が出るだけでなく、

ナチュラルで優しいベージュ系の母岩なので肌馴染みもよく、大きめなルースですが身に着けていただきやすいリングです。



色々とご紹介致しましたが、まだまだ素敵なアイテムが揃いました🌟

約一年ぶりのイベントとなります。是非この機会にお越しくださいませ。



◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌

𝖽𝗋𝖺𝗆𝖺 𝖧.𝖯.𝖥𝖱𝖠𝖭𝖢𝖤梅田店では
リモオーダー(通販)を行なっております。 
メッセージよりお気軽にお問い合わせくださいませ。(※通販方法はプロフィール画面のハイライトよりご覧ください。)

◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌ ◌

dramaH.P.FRANCE梅田
〒530-8350
大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店1階
tel:(06)6313-7429
open:10:00-close:20:00


 

フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む