フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.19
小物を組みあわせた爽やかコーディネート
Hola!
D-due H.P.FRANCEのMaiです*
連日夏日が続いていた東京ですが、今日は雨で少しひんやりとしています☂
コロコロ変わるお天気、みなさま体調にはお気をつけくださいね。

さて、本日もSUMMER SKETCHをご紹介いたします。
ディレクターKiyoが可愛いコーディネートを組んでくれました*

(スタッフ身長:153㎝)
SUMMER SKETCHの水色ノースリーブワンピースが目を引きますね。
とても爽やかで見た目も涼しい印象です。
やや短めの丈感となっているので小柄な方にもおすすめです。


ワンピースの下にはMaisonのブラウスをレイヤード。
大きな襟をのぞかせて…可愛いです。


ウエストは優しいラベンダーカラーのレザーベルトを。
きゅっと結んだウエストから広がるシルエットも上品です。
ワンピースの裾は前は短め、後ろは長めになっており、弧を描くように曲線のシルエットになっております。


バッグはJerome Dreyfuss(ジェローム・ドレフュス)を選びました。
・・・・・・・・・・・・
Jerome Dreyfuss(ジェローム・ドレフュス)
フランスに生まれたジェロームは、幼いころからモードに憧れを抱き、23歳の若さでパリコレクションにデビュー、数々の賞を総なめにする。
2002年にはアクセサリーラインを立ち上げ、メンズライクをモードに落とし込みながら、吟味された素材とディテールにこだわり、数多くのブティックで取り扱われるほどに成長した。
・・・・・・・・・・・・
肩掛けや手持ちができる2つのハンドルが付いたトートバッグです。
広めのマチがあるのでしっかりとお荷物が入るところが◎!!
SUMMER SKETCHの爽やかなカラーに合ったソフトな印象のカラーが素敵です**

夏のお洋服はもちろん、小物使いも楽しんでくださいね。
それでは。

By Mai


【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む