フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.21
透け感を楽しむ
Hola!
D-due H.P.FRANCEのMaiです*

みなさまお待たせいたしました!
D-due春夏コレクション第2弾となる新作が、20日(金)よりスタートいたしました◆◆

先日インスタライブにてご紹介いたしましたが、その可愛さにどっぷりとハマってしまった方も多いのでは?
D-dueの可愛い嵐が止まりません…♡
大変ご好評をいただいておりますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

こちらからアーカイブもご覧いただけます*ぜひご覧くださいませ!

>>1/18 インスタライブを見る👀<<


さて、本日はこちらのコーディネートをご紹介いたします*


(スタッフ身長:158㎝ 着用サイズ:36)
One-piece 94,600yen

コットンオーガンジーとリネンの2種類のブラック地を使用したワンピースです。
透け感の異なる生地を使用することにより、柄物を着ているかのような贅沢感があります。



まず目がいくところはやっぱりこのフリル*
優しいベージュカラーがブラックに良く映えます。
細かくギャザーが寄せられていて、大人の可愛さを感じます…!



くるりと振り返ると、ここがやっぱりD-due!
後ろ姿で魅せてくれます。



一番上のフリルは上向きに立ち上がっているので、甘さだけではなく凛とした印象も感じられます。





やや内側にポケットも付いてますよ。
ちょっとした所作がお洋服に動きを出してくれ、より立体感が生まれるような気がします。



裾のフリル使いも素敵!

そして何といってもこの透け感**
インナーを優しく映し出してくれます。レイヤードするお洋服選びも楽しみのひとつになりますね。

今日は🦀プリントのタンクトップとスカートを合わせてみました。



Tank top 31,900yen
Skirt 50,600yen

ぜひD-dueの新作をご堪能くださいませ*
皆さまのご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。

それでは、素敵な週末を☆彡

By Mai


【Information】

*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む