フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.08.29
New! HAVERSACK Coordinate
Hola!
D-dueよりnagiです。


先日のBlogでもご紹介しましたが、
店頭にはD-due以外のブランドからも秋冬のお洋服が続々と届いております。


本日はその中から、ミリタリー、ユニフォーム、テーラードといったカテゴリーで、
永い年月を経て生まれたヴィンテージのディテールに現代的要素をプラスしつづけているブランド「HAVERSACK(ハバ―サック)」より、
オススメのコーディネートをご紹介いたします◎




staff 158cm



まずはシンプルなカットソーと、ロングワンピースのコーディネート。




tops free size



ルーズフィットの8分袖トップス。
シンプルながらも、絶妙な色味やサイズ感にブランドの拘りを感じる1枚です。






one-piece free size



Aラインのサロペットロングスカートはショルダー部分がボタンで調節できる仕様なので、
ご自身の身長に合ったサイズ感で着用出来ます◎


胴回りにはプリーツを施し、女性らしさとゆとりのあるデザインになっています。
ウール素材なので見た目も着心地も暖かい1枚です。




staff 158cm



お次はワンピースに、前回Blogでご紹介したブランド「OTOAA(オトアー)」のパンツを合わせたコーディネート。






one-piece free size



背回り全体に充分な分量のギャザーを入れる事で生まれるドレープ感が美しいハイネックのワンピース。


ゆったりとしたシルエットなので、ボタンを外してコートとしても着用いただけます◎
サイドには便利なポケット付きです。




pants 38size



OTOAAのバルーンシルエットのパンツは、
落ち着いたトーンのグレンチェックが秋冬らしいデザインの1枚。


ワイドに広がった膝〜裾にデザインダーツを取ることで、丸みのある独特なシルエットに。


ウエストには調節用の紐とゴムが入っているので、気負わずお楽しみいただけます◎



「HAVERSACK」の新作コーディネートはいかがでしたか?
本日ご紹介したアイテム以外にも入荷しておりますので、是非チェックしてみてくださいね。



~・~・~・~・~・~


そして、最後に私事になりますが今月いっぱいでH.P.FRANCEを離れる事になりました。
そのため、私からのBlogは本日で最後になります。
直接ご挨拶が出来ていない方も多く驚かせてしまい申し訳ございません。


短い間ではございましたが、D-dueのクリエイションやお客様の優しさに触れ、楽しい日々でした。
D-dueのお洋服に袖を通した時のときめきは、やはり手に取って頂かないと伝わらないと思いますので、
Blogを読んで気になっている方は是非お店にも遊びに来てみてくださいね◎


明日8月30日(水)のInstagram LIVEが最後になりますので、チェックして頂けたら嬉しいです。
D-dueを通して出逢った素敵な皆さまに、また何処かで逢えることを願っております。



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む