フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.08.22
HOME CLOTH Coordinate+1
Hola!
D-dueよりnagiです。


本日も前回のBlogに引き続き
一部到着が遅れていた「HOME CLOTH」のアイテムを使ったコーディネートに、
これからの季節にオススメしたいジャケット・コートを合わせてご紹介していきます◎




staff 158cm



まずはHOME CLOTHのブラウスと、DENIMのパンツのコーディネート。




blouse 38size



タックを寄せたフロントや小さ目のポケット、左右でアシンメトリーになっている裾など、
細やかな部分に拘りの詰まったD-dueらしいブラウス。


ゆったりとしたシルエットなので1枚でバサッと着ていただくのはもちろん、
ニットやブラウスと重ねていただくのもオススメです◎




pants 36size



サイドのリボンがアクセントになったスキニーパンツは、
リボンに抵抗がある方でもデニム素材のお陰で甘くなりすぎず合わせやすいデザインに◎


スキニータイプですが少しゆとりがあるので、ぴったりとした着用感が苦手な方にもオススメ。
すっきりとしたシルエットが脚のラインを綺麗に見せてくれます。
ワンピースやチュニックのインナーパンツにもぴったりの1枚です。






coat size38



先程のコーディネートには、
胸元に大胆に寄せたギャザーとたっぷりと出した身幅のオーバーシルエットがD-dueらしいコートをチョイス。


お袖はふんわりとしたシルエットなので、
冬の厚手のお洋服の上からでも窮屈さを感じずに着用していただけます。


チェック柄になっている裏地など、細かいところまでこだわりの詰まっています。




staff 155cm



お次もHOME CLOTHのブラウスと、GRAPHIC STUDIOのスカートでコーディネート。




blouse 38size



ドレスメーカーならではのクラシカルなシルエットのブラウス。


先程のゆったりとしたブラウスとは変わって、すっきりとしたシルエットに。
きちんと感がありながらも、スマップボタンや少し起毛感のあるチェック柄の生地がストリート感を演出してくれます。
襟元は丸くカットし小さめのデザインなので、襟付きシャツが苦手な方にもオススメです!




skirt 38size



先程ご紹介したコートと同素材のスカートは、
大きく寄せたタックと生地感とハリのある生地がふんわりとしたシルエットを演出してくれます。
敢えて異なる色で施されたステッチがポイントになってます◎








jacket 38size



こちらのコーディネートには、ウールレーヨンのふんわりとしたジャケットをチョイス。


すっきりと見せた切りっぱなしの襟やギャザーでたっぷりとした袖など、ディティールへのこだわりが感じられるデザインです。
背面のバルーン型のシルエットも愛らしく、1枚あると重宝すること間違いなし!



コーディネートはいかがでしたか?
今の季節は「HOME CLOTH」のブラウスでさらりと、秋にはジャケットやコートを羽織ってお楽しみくださいませ。


本日ご紹介した「HOME CLOTH」のブラウスは
明日23日(水)よりオンラインサイトにて展開スタートいたしますのでチェックしてみてくださいね◎



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む