フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.08.02
CORDERA PRE FALL23 Coordinate
Hola!
D-dueよりnagiです。


昨日はExclusive By H.P.FRANCEのInstagramより、
新作のセレクトアイテムをご紹介いたしました。
アーカイブもございますので、是非チェックしてみてください◎


 



本日は昨日ご紹介した新作の中から、D-dueと同じくスペインのガリシア地方に拠点を置く、
「CORDERA(コルデラ)」の新作コーディネートをご紹介していきます。




staff 168cm



まずはシャツとデニムを合わせたシンプルながらも、シルエットやデザインを生かしたコーディネート。






shirt FREE size



パリッと仕上げ、フロントにはプリーツをあしらいらった隠しボタンの前立てが特徴のシャツ。
1枚では勿論、羽織りにもオススメなので重宝すること間違いなし!




sweater FREE size



インナーには非常に柔らかく軽い糸で作られた、タートルネックと七分袖が特徴的セータを合わせて。

トレーサビリティが証明されたリサイクル糸を使用し、
環境負荷の少ない生産サイクルで環境に配慮したビーガンフレンドリーな1枚。
美しい形を保ちながら永くお楽しみいただけるアイテムです❁






pants FREE size



クラシックなデザインのデニムは、デイリーにお使いいただけるマストアイテム。
股上が深く、ストレートなラインが特徴の大人の女性にぴったりのデニムパンツに仕上がっています。


ウエストは後ろがゴムになっているので気負わず着用出来るのもありがたいポイント。
サイドとバックにはポケット付きです◎




staff 158cm



お次はコットンのニットセーターとパンツで一気に秋の装いに!






knit FREE size



ケーブル編みで仕上げた、風合いのあるコットンニットセーターは、
ゆったりとしたサイズ感で快適に着用できます。


ハイネックですが、コットンとポリエステル素材なので肌辺りのいい着心地なので
ニット特有のチクチク感が苦手な方にもオススメの1枚です◎






pants Free size



パンツは上質な生地を使用し、ルーズフィットながらもきちんとした雰囲気のデザインに。
ウエストはゴムなので気負わずに着用できるのも嬉しいポイントです。


ニットはもちろん、シャツやブラウスとの相性も抜群!
一年中活躍すること間違いなしのアイテムです。



CORDERAの新作コーディネートはいかがでしたか?
本日ご紹介したアイテムはオンラインサイトにも掲載されているので、是非チェックしてみてください❁







そして、本日19;30からは今週末に入荷する「D-due FW23 DENIM」
Instagram LIVEにていち早くご紹介いたします。


画像や文面だけでは伝えきれない新作の魅力を
D-dueのバイヤーkiyoと共にD-due STAFFたちが着用しながらご紹介いたします。
本日のInstagram LIVEはD-dueのInstagramアカウントよりご覧いただけます。
どうぞお楽しみに!



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む