フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.08.17
8.18「MAISON」
Hola!
D-dueよりnagiです。



D-dueのお客様方から日本橋・三越の美味しいもの情報を時々いただくのですが、
地下に美味しいアイスクリーム屋さんがあるという情報をいただき行ってみました!


アイスは勿論ダブル!
コーンに色々なフレーバーのアイスを積み重ねて食べるのって子供のころ密かな夢でしたが
「お腹が痛くなるから一つだけ!」と母から言われ、夢は叶わず。。。
大人になってからは自由にダブルのアイスを楽しんでおります(笑)


B2Fの「HiO ICE CREAM Stand」のアイスクリーム。
とっても美味しかったのでD-dueにお越しの際は皆さまも是非~!
(つぶつぶピーナッツバターミルクのフレーバーが個人的にオススメです♡)







アイスが恋しくなる夏真っ盛りの日々ですが、
D-dueでは6月より「2023 FALL WINTER」がスタートしております。
そして、今週8月18日(金)には皆さまお待ちかねの「MAISON」シリーズが入荷いたします!







2023年秋冬コレクションのテーマは「Lost Houses」。
今シーズンのコレクションではここ数年テーマにしてきた海やそこに住む生き物や人々といった世界と離れ、
内陸部のより牧歌的な風景が広がる田舎をコンセプトに添えています。







8月18日に入荷するMAISON」。
伝統的なガリシアのスタイルとして、農家の家庭で使われるホームファブリックには常に白いリネンが使われており、
持ち主のイニシャルや、様々な文様が刺繍されております。
そんなホームファブリックのように、人々と親密なものとしての衣服を目指したシリーズです。


店頭では18日(金)、オンラインショップでは23日(水)より展開いたします◎







そして昨夜は、18日に入荷するMAISON」をInstagram LIVEにていち早くご紹介いたしました!


 



画像や文面だけでは伝えきれない新作の魅力を
D-dueのバイヤーkiyoと共にD-due STAFFたちが着用しながらご紹介しております。


昨夜のInstagram LIVEはD-dueのInstagramアカウントからご覧いただけます。
是非チェックしてみてください◎



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む