フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.08.04
8.4「DENIM」Coordinate
Hola!
D-dueよりnagiです。


先日のBlogでもお伝えしておりました、
皆さまお待ちかねの「23FW DENIM」が本日よりスタートしました!


「DENIM」はファンも多い人気のシリーズ。
畑や牧場と言ったガリシアの田舎の仕事着としても広く使われ、
一見カジュアルになりがちなデニムスタイルを
D-dueらしいエレガントなドレスラインとして再構築したラインアップが揃いました。


本日は入荷ほやほやの「DENIM」シリーズから、イチオシコーディネートをご紹介していきます!




staff 158cm



今回のデニムはブルーとブラックの2色をご用意。
まずは、ブラックデニムのブラウスとスカートのコーディネートからご紹介!




blouse 38size



Vネックのブラウスは胸元に大きくギャザーを寄せ、
クラシカルな雰囲気とデニムのストリート感がMIXしたD-dueらしいデザインに仕上がっています。


D-dueでは珍しくすっきりとしたコンパクトな仕上がりに。
オーバーサイズのアイテムとのコーディネートの相性も抜群です◎







裾の切りっぱなしや、右サイドには大きなポケットがアクセントになってます。






skirt 38size



D-dueが拠点としているガリシアの伝統的なアミュレット(お守り)をモチーフにした刺繍のパッチワークが印象的なスカート。


ブラックデニムなのでカジュアルになりすぎずグレード感のある仕上がりに。
緩やかに広がるAラインと、ウェストのゴムで気負わず着用いただけます。


左サイドには、まあるい形が愛らしい大きなポケットがついてます。




staff 168cm



お次はデニムらしいブルーカラーのシャツと、スカートのコーディネート。






shirt 38size



先ほどのブラウスと同じく、ややコンパクトですっきりとしたブラウス。


マチを持たせて立体的に仕上げたポケットや。
切りっぱなしにしフリルのようにも見える丸みのある襟など、
シンプルながらも愛らしいデザインが随所に光る一枚です。


今の時期はボタンを開けてジャケットとしての着用もオススメです◎





skirt 38size



スカートのフロント部分には、今シーズンのテーマでもある「Lost House」を彷彿とさせる、
家のモチーフのパッチワークが施されています。
先ほど紹介したシャツと同じく、マチをもたせて立体感のある仕上がりになっています。


切りっぱなしになった裾や、サイドやバックに入ったラインがアクセントになってます。



本日ご紹介した「DENIM」はいかがでしたか?
オンラインストアでは明日8月5日(土)より展開スタートとなりますので、お楽しみに!



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む