フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.08.03
with eb.a.gos
Hola!
D-dueよりnagiです。



皆さま、昨夜のインスタライブはご覧になりましたか?


明日、8月4日より展開スタートの「DENIM」について、
画像や文面だけでは伝えきれない新作の着用感やオススメのコーディネートを
バイヤーkiyoと共にD-due STAFFたちがご紹介しております。
アーカイブもございますので是非チェックしてみてください~!


 



8月に入って更に夏真っ盛りの今日この頃ですが、D-dueにはスペシャルな秋冬アイテムが続々と入荷しております。


本日はその中から職人の手によって,ひとつひとつハンドメイドされ、
多くのファンを魅了し続けている「eb.a.gos(エバゴス)」の新作バッグとD-dueのコーディネートをご紹介していきます◎




staff 168cm



まずはD-dueのワンピースとジャケットに、バケツ型のバッグを合わせたコーディネート。






coat 38size



丸くやや立体的な襟と大き目のポケットが愛らしいシンプルなコート。


優しいアイボリーが暗くなりがちな秋冬のコーディネートを明るい印象に。
胸元のポケットにはキノコの刺繍のパッチワークが付いてます❁




one-piece 38size



コートの下には、今シーズンのテーマである、時の経過を感じる錆びついた家の壁面のプリントを施したワンピースを。


大胆にオーバーサイズに仕上げたシルエットと艶のある生地感の組み合わせがD-dueらしい1枚。
首元のリボンタイはその日の気分で結び方を変えてアレンジをお楽しみいただけます◎




skirt 38size



ワンピースは透け感を気にせず着用いただけますが、
インナーにスカートを足してボリュームと丈感をプラスするのもオススメ◎


贅沢に生地を使いギャザーをたっぷり寄せたスカートは
1枚ではもちろんペチコートとしても活躍する優秀アイテムです。







こちらのコーディネートには「バケツ・M・バスケット」のグレーをチョイス。


定番のバケツ型カゴバッグのモデルは
程よい容量と手になじみしっかりとした持ち手が使いやすい一品。
レザー部分には乗馬用の革としてイギリスで作り続けられている「ブライドルレザー」を使用しています。


哀愁が漂うグレーの色味は、「Lost House」をテーマにしたD-dueの秋冬アイテムとの相性も抜群!
特徴的な丸みを帯びたシルエットが可愛らしい人気アイテムです。




staff 158cm



お次はD-dueのブラウスとスカートに、小ぶりなバッグを合わせたコーディネート。




blouse 38size / inner blouse 38size



コットン素材のブラウスに、ブランドの定番シルエットのハイネックブラウスを重ねて着用◎


柔らかく肌触りのいいコットン素材のブラウスは
1枚ではもちろん、裾がラウンドでカットされているので今回のようにインナーとして重ねて着用するのもオススメ!


大人気のハイネックブラウスは大ぶりの襟ぐりなので、立ち上げたり折り曲げたりして襟元の雰囲気を変えていただけます。






skirt 38size



今シーズンのテーマである廃屋を描写した絵画を元にしたプリントを施したスカートは、
艶のある生地感できちんと感がありながらも、
ウェストのゴムやふんわりとしたシルエットで気負わず着用いただけます❁







こちらのコーディネートには、ころんとしたサイズ感が可愛らしいスイッチハンドルタイプのバッグをチョイス。


今期のシェニール柄 「HIRAMEITA&」は、
部屋に明かりがある事の喜びを感じ、夜を過ごし、ルンルンしている絵をおこしています。


実は以前シェニール織を作る過程を見学させていただく機会があったのですが、
一度織ったものをカットし糸を作り直すというとっても骨の折れる作業なのです。。。


丸くて小さくて、腕に通したとき可愛さが引き立つアイテムです。



eb.a.gosのバッグとD-dueのコーディネートはいかがでしたか?
まだまだ暑い日が続きますが、来る秋冬に向けてお気に入りのアイテムを探してみてください◎







そして、明日8月4日にはD-due 2023FALL WINTERより「DENIM」シリーズも入荷いたします。
畑や牧場と言ったガリシアの田舎の仕事着としても広く使われ、
一見カジュアルになりがちなデニムスタイルを D-dueらしいエレガントなドレスラインとして再構築したラインアップが揃います。
お楽しみに❁
※オンラインショップでは8月5日(土)より展開スタート。



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む